≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいよう手術しました

2012年からの4年間
何かの拍子で(おもに走っているとき)足がまっすぐになると
右後ろ足の「さら」が上にずれてしまい、けんけんとしていました
月1で病院に通い、検診とレーザー治療をしてもらって なんとか現状維持を保っていたのですが

015a6e14c5967c5714d1674788725d2729a0c2782b.jpg

ずれやすくなってきて 靱帯まで痛めると大変だということで

11月4日とうとう手術しました
「右膝蓋骨脱臼整復術」
2時間もかかった長い手術 院長先生とたいようは頑張ってくれました

0199952dbde5bb8362b54986a34f0d88060b8818c6.jpg

まだ麻酔から覚めていない意識もうろうのたいようと面会できました
泣きそうになりましたね・・・

その日から1週間の入院
面会は禁止で電話のみ
手術の日の夜も、次の日の朝もご飯食べていないと聞いて 心配でした
でも夕方のご飯からはしっかり食べるようになって元気も出てきたようで ひと安心

そして明後日、11日予定通り退院します!
早く会いたい!
まだ家でも絶対安静だけど

IMG_3573.jpg

早く顔が見たい

IMG_3623.jpg


早く一緒にいたい・・・

IMG_3700.jpg



あいつ、ケージの中でおとなしくできるんだろか

| たいよう | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエスティーだらけのウエスティーオフ会

あたりまえだろ!・・・ってツッコみたくなるタイトルですが
それほどたくさんのウエスティーさん達だったんです

全員撮ることはできなかったけど
可愛いウエスティーさんたちご紹介~

IMG_3493.jpg

IMG_3407.jpg

IMG_3489moza.jpg

01b6357aaa6d12c37a1891591ad83fa72cf5801633.jpg
photo byジェイルビママちゃん

IMG_3434.jpg

IMG_3426moza.jpg

IMG_3410_20161011005559aa2.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3245.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3194.jpg



途中 何度かスコールのような雨
IMG_3420moza.jpg


テントや車に待機する場面も
IMG_3487moza.jpg

IMG_3423.jpg



それでもなんとか無事に終えることができました
みなさん風邪ひかなかったかな~
IMG_3448.jpg




俺が1歳になる前から毎年参加してた『北海道ウエスティー』オフ会
今年の10周年を筋目に休止することになった
でも知り合えた人達とこれからも色々な形で繋がっていけたらいいな
 byたいよう
IMG_3437.jpg



10年間 代表として頑張ってくれたエビビンさん
スタッフのみなさん
たいよう家も仲間に入れてくれたこと
すべてに感謝します
ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします!









戦利品 どーーーん!
IMG_3550.jpg


| イベント | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の余韻に浸る編

さて もう少しオフ会の余韻に浸りましょうかね

強風時々雨たまに青空の中 オフ会スタッフはせっせと準備しました

IMG_3189.jpg


IMG_3257.jpg


IMG_3369moza.jpg


今年は出店も盛りだくさんでした

関西からウエスティーオーナーなら みんな知ってる
Sylph&Devil's(シルデビ)さん
IMG_3239.jpg

My Little Dogさん
IMG_3353_20161011005422a2c.jpg

ななやさん
IMG_3287_201610110053066a8.jpg

moco*noteさん
IMG_3279.jpg

犬のおやつ工房MOGUさん
IMG_3281.jpg

消しゴムはんこのuniko(ウニコ)さん
IMG_3227.jpg

手編みわんこストラップのRunami(ルナミ)さん
016e07c0cc14d27efe02dddb1334d5c003dd42c79a.jpg

Naturela Dogさん
IMG_3285_20161011005225925.jpg

写真撮影のCLOVER PHOTOさん
IMG_3283.jpg

シバキチカフェさん
018774bcfc81606cf03474a58f65cdcf99dded4fdf.jpg
photo byジェイルビママちゃん

『くまをや』からは絶品豚汁
01e0e90a032d7bda7b8d5982f0c899a2404e0ea2a3.jpg
photo byジェイルビママちゃん

そして ウエスのお顔のカップケーキ
IMG_3394.jpg

オフ会限定バッヂやステッカー等
IMG_3299.jpg



バタバタしてて 買い物する暇ない~!と思っていたけど
気がついたらお財布の中のお札が「あれ?ない?」
しっかり買い物してました~



ビンゴの景品も豪華!
IMG_3484.jpg

私もしっかり狙っていたもの GETできましたよ




こうしてオフ会がはじまったのでした
IMG_3395moza.jpg


つぎは可愛いウエスティーちゃんたちだよ

| イベント | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第14回北海道ウエスティーオフ会

10月9日 ペットメモリアルパーク天使の里で第14回北海道ウエスティーオフ会が開催されました

今年で10周年の記念すべきオフ会でした

IMG_3209moza.jpg

そして最後のオフ会でもありましたね


風も強く、寒くて 時折降る強い雨にもかかわらず
なんと!90家族 105わん!

IMG_3458.jpg
集合写真のこの青空は奇跡でしたね~




たいようがはじめて参加したのは2009年5月24日 第5回目からでした

第5回オフ会
北海道ウエスティーHPより

この時は34ぴきのウエスティーで それでもたくさんのウエスティーに興奮したものです





オフ会報告まだ続くよ

| イベント | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオフ会

2016オフ会
去年のオフ会での 白犬友達のスーパーマン江太くん


あと3日でオフ会ですね
お天気も心配ですが雨天決行!!です
でのなんとか晴れてほしいです

まずは
出店の追加情報です

消しゴムはんこのunikoさん(ウニコ)
なんとウエスティーオフ会のためにウエスティーのはんこを作ってくれました!

0106a019786eb5ef31e72ff3d5079bdcd62a4882eb.jpg
可愛い!

そして
手編みわんこストラップの
Runamiさん(ルナミ)

ウエスティーいっぱい!
016e07c0cc14d27efe02dddb1334d5c003dd42c79a.jpg


なんとケアンテリアもありますよ~
019a53cd201c6ff541cde6f9623e94f6dd0a39d7ca.jpg


unikoさん、Runamiさんは
いぬのおやつ工房MOGUさんのブースで販売しています

RP032542.jpg
無添加で安心安全な美味しいおやつがたくさんありますよ~

moco*noteさんも可愛いお洋服作成中です
0106e49cd0073cf644238d6fd828f21f071e43a4b4.jpg
あ~これは可愛い




オフ会の終盤に行うビンゴ大会
この景品が大変なことになってます!
当日すべての商品を並べてご紹介いたします

早くビンゴした方から 欲しい商品を選んでください

スタッフも本気で参戦します!



Facebookの北海道ウエスティーのコミュニティーで毎日カウントダウン告知をしていますのチェックしてみてくださいね~

http://m.facebook.com/hokkaidowestie/



雨具と防寒対策お願いします

ざっくりとオフ会の最新情報でした

| お知らせ | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

