| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と白樺♪

もう桜も終わりだね~と思っていたけど まだ咲いてましたよ
八重桜が満開でした 
お友達が行っていて 前から気になっていた西野緑道

IMG_7798.jpg

IMG_7800.jpg

お散歩にとってもいい公園

IMG_7810.jpg


なんのお花かわからないけど きれいだった
IMG_7786.jpg


白樺並木もきれいでしたよ 
IMG_7795.jpg


今時期の緑は色鮮やかでいいね
IMG_7793.jpg


紅葉の時期もきてみたいな

桜はもう終わりと思うとちょっと寂しいけど まだこれから色んなお花やイベントがあるね
次はどこへおでかけしようかな

| お散歩 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより曇り空のサクラ

桜ネタまだ続きます

どんより曇り空 それになんか もやってる・・・?
うーん でもたいようのお散歩ついでに行ってみよー

来たのは農試公園  
ここのソメイヨシノはすごくきれいなんです

IMG_7323.jpg

エゾヤマザクラも少し
IMG_7321.jpg


曇ってるから よけいに白い写真だけど これはこれでいいかなぁ

IMG_7356_20150429211026622.jpg

雪みたい

IMG_7359_20150429211027943.jpg

IMG_7360_201504292110286ee.jpg


IMG_7363_20150429211130424.jpg


プラタナスの実?
IMG_7374.jpg


いっぱいお散歩してるのに つまんなーいって顔のたいようさん
IMG_7375.jpg


ごいっしょしてくれた モコちゃんも・・・「もぉやだー」って言ってる?
IMG_7380_20150429211134402.jpg


モコちゃんママ新しいレンズを購入して すてきな写真いっぱい撮れてたよ


いっぱい歩いた?から ヒカル店長のとこでまったりして帰りました

IMG_7395.jpg

| お散歩 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水芭蕉さんぽ

お散歩友達さんに 水芭蕉の話を聞いて
お天気もいいしってことで たいようとお散歩ついでに行ってきた

IMG_6978.jpg

私はここの場所は はじめて知ったけど たくさんの人が来てたよ
気のせいか?年配の方が多かったような?
地味かい?水芭蕉・・・

IMG_6932_20150423221602935.jpg

私が写真を撮るたびに こうやって待っててくれた お利口さん
暑いから休んでただけか?

遠くにいるのサギかな~
IMG_6942.jpg
抜き足差し足って歩いてた

IMG_6937.jpg


木道の端っこまでは 結構 距離があって いい散歩になりました
IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

湿原の木ってこんなだよね
IMG_6961.jpg


IMG_6968_2015042322170944b.jpg

突き当たりは 川に出るんだけど その辺りの水芭蕉はきれいだったな
IMG_6970.jpg

最初の方の水芭蕉の写真と葉の大きさ 違うよね?
遅く咲いたのかな?川の近くの方が


うーん 歩いたね~
IMG_6976_20150423221712bcd.jpg

お天気いいと 遠出したくなるね

| お散歩 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ~ゆ~がぁはぁ~じまるよ♪

午前中からの雨は 午後から雪にかわり・・・
たいよう地区は今もまだ降り続いています

お散歩友達のブログに秋の終わりの風景がいい感じでアップされてた 同じ場所の2日後

IMG_4910.jpg
あっという間にこんな感じ

ワンコはみんな楽しそう
IMG_4916.jpg
たいようの汚れ具合が目立ちますな   シャンプーしなきゃ!

IMG_4922.jpg
まくらくん すでにこんな感じ

IMG_4925_20141113220805afd.jpg
モモちゃんも張り切ってる


IMG_4918.jpg

IMG_4992.jpg
いっぱい遊んで  (モモちゃんの顔・・・)

ずーっと雪は降り続いて・・・
IMG_4976.jpg

たいようの足ももう限界
IMG_4981.jpg


帰ろうか
IMG_4956.jpg


そうだね
IMG_4979.jpg


長い冬のはじまり・・・
IMG_4941_201411132209040e9.jpg

後半は薄暗くなっちゃったね~

≫ Read More

| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林は出産ラッシュ♪

おっす!ひさしぶり!おれは元気に森林散歩してるぜ

IMG_2715.jpg

お散歩友達のモコちゃん
IMG_2724.jpg

まくらくん
IMG_2785.jpg

モモちゃん
IMG_2804.jpg
みんな元気さ
あ!またボール見つけたな
IMG_2854.jpg

新しいカラー似合ってるよ
IMG_2802.jpg

ここ最近、おかあちゃん達の楽しみは
IMG_2741.jpg
キツツキのヒナを見ること
なかなか鳴き声だけで、顔は見えなかったけど
IMG_2856.jpg
わかる?からだも色づいて、穴から顔を出してるの
2羽いたはずなんだけど、1羽もう巣立ったみたい、バズーカで待機してるおじさんが言ってた


おかあちゃん?おとうちゃん?がきたよ
IMG_2861.jpg
もうすぐ行っちゃうんだね

それと、いつのまにやら こっちでも赤ちゃんが

IMG_2840.jpg

わぁ~
IMG_2841.jpg

おれが近くに行ったから、あわてて逃げちゃった
IMG_2842.jpg

みんなそろって大きくなれよ~
IMG_2845.jpg



森林のシロツメクサはうまいのだ!
IMG_2759.jpg

| お散歩 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

