| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカルくんと

IMG_9151_20160410132631e7f.jpg

cafe Fika+1が閉店してから2週間がたちました



ヒカル家が北海道にいるのも後わずか


ヒカルくんと白犬友達でまったりお散歩してきました
朝まで雨模様でしたが 午後からは晴れ

IMG_6423_20160410131014fe5.jpg

IMG_6254_2016041013101282b.jpg

ヒカルくんもとっても楽しそうだったね



そしてみんなでご馳走持ち寄って 夜遅くまでおしゃべりを楽しみました




2年半・・・ヒカル家にたくさん夢のように楽しい時間をもらいました
ありがとうの気持ちでいっぱいです


IMG_6497moza2.jpg


また3人でお出かけしたり 楽しんでね

また会おうね



| しろいぬ仲間 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぜまぜあぜっこ

お天気よかった 月曜日

IMG_6768.jpg

いつぶりだろう。牛小屋のまぜまぜアイスを食べに行ってきた

IMG_6777.jpg

お久しぶりに白犬友達さんと ぷちオフ会みたいになったよ

ドッグランでみんな楽しそう

IMG_6816.jpg

IMG_6798.jpg

IMG_6784.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6796.jpg

どのアイスにしようか~
IMG_6806.jpg

迷ったけど ピスタチオとコーヒーのなんちゃら?
IMG_6808.jpg
やっぱりうまいよ!ここのアイス!

IMG_6809.jpg
お天気よくて気持ちいいわ~

IMG_6825.jpg


ランチはあぜっこのおにぎり
IMG_6854.jpg

ここもお久しぶりでした
IMG_6856.jpg


IMG_6850moza.jpg

IMG_6832.jpg

はぁ~楽しかった
ご一緒してくれた白犬友達のみなさん ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

| しろいぬ仲間 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'masパーチー♪

世間は今日がクリスマス。
たいよう家は、12月21日にお友達をお招きして、クリスマスパーチーをしましたよ~

IMG_5513_2014122500033640c.jpg
ちびみさん作成のクリスマスアレンジ。キラキラきれい~

そして、これも!
IMG_5460.jpg
ちびみ寿司!作ったんだよ~すごいね!

IMG_5459.jpg

IMG_5461.jpg
ちらし寿司や炊き込みご飯も!

IMG_5475_20141225000132c19.jpg
おいどんはきゅうりもらったでごわす

IMG_5468moza.jpg

IMG_5476.jpg
サンタさんもきたよ~(しかし翌日、家の前を除雪していたら雪の中から発掘・・・)

IMG_5494.jpg
いいからはじめるわよ~

ってな訳で、かんぱーい!メリークリスマース!
IMG_5471moza.jpg

IMG_5483moza.jpg

IMG_5485moza.jpg

IMG_5486moza.jpg
ぜったいなんか食ってやる・・

IMG_5502.jpg
ヒカルくんチのサンドイッチ、バクっとラップごと端っこね
(2日後にラップでてきました)

IMG_5501.jpg
スコップケーキ!うんまかったー♪

IMG_5509_20141225000334be6.jpg
おいらもバクっとやるーー!

おいどんはひと眠りするでごわす
IMG_5488.jpg

IMG_5490.jpg



今年も楽しいパーチーでした。ありがとう。
IMG_5519.jpg

≫ Read More

| しろいぬ仲間 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し早いけど「去年よりは遅い白犬クリスマス」


IMG_5117.jpg

とうとう今年もあと1ヶ月・・・そして12月になった途端にいきなり冬ですか!
いやですね・・・

まだちょっと暖かかった11月30日
cafe Fika+1で毎年恒例の白犬クリスマス会をしました。

17時からの貸切です♪
IMG_5119.jpg

可愛い白犬さんが集まりました

被り物でへこんでます
IMG_5120moza.jpg

IMG_5125moza.jpg

IMG_5132moza.jpg

IMG_5137moza.jpg

IMG_5139moza.jpg

IMG_5141moza.jpg

IMG_5187moza.jpg

IMG_5161moza.jpg
親子でサンタ

IMG_5166moza.jpg

IMG_5170moza.jpg

IMG_5182moza.jpg

IMG_5191moza.jpg

IMG_5208moza.jpg

IMG_5348moza.jpg

IMG_5251moza.jpg

IMG_5344moza.jpg

IMG_5242moza.jpg

サンタさんのはじまりの挨拶
IMG_5222moza.jpg

楽しい宴のはじまり~

食って飲んで~

IMG_5278.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5274moza.jpg

IMG_5265moza.jpg


IMG_5282moza.jpg
サンタとトナカイ密会中


IMG_5321moza.jpg
うわ~!今年もゲスト来ちゃったのね~

妖怪ウォッチのジバニャンとコマさんだって 知ってる?
私もよく知らない

IMG_5313moza.jpg

今年もたくさん吠えられたね


ゲーム大会では一喜一憂

IMG_5351moza.jpg
勝ったー!

IMG_5353moza.jpg
負けたー!

IMG_5346moza.jpg
やりました!



ビンゴ大会はプレゼント争奪戦
IMG_5230.jpg
そして恐ろしい罰ゲームが・・・・


そして楽しい宴は眠くなるまで続いたのでした

IMG_5368.jpg


IMG_5380moza.jpg

Fika+1のヒカ父さん、えりぼーさん
幹事のエビさん 
今年も楽しいクリスマス会ありがとうございました。

| しろいぬ仲間 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も♪

夏 夏といえば
ビアガーデン!・・・ですよね

今年の夏もしろいぬ飲酒部。ビアガーデン行ってきましたよ!
今年で4回目かな?

P8025691.jpg

P8025701.jpg
かんぱーい!

P8025703moza.jpg

P8025704moza.jpg
去年から浴衣で参戦 これもまた楽しみのひとつです

P8025714.jpg
ネイルもすてきでしょ~

P8025712moza.jpg
今年はてりぃくんのおとさんも来れたよ!やったーー!

P8025717moza.jpg


飲んで、おしゃべりして 楽しいひとときでした

ワンコ繋がりで出会って、ワンコぬきでも遊ぶようになって
ありがたいことです。

P8025728moza.jpg

P8025733moza.jpg


モザイクだらけですが、お許しくださいな


P8035739.jpg
楽しくてよかったね~

| しろいぬ仲間 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

