| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year ! 2016

新年 明けましておめでとうございます。

IMG_4633.jpg



あと20分ほどで 1月1日も終わってしまう ぎりぎりセーフ?


ブログもしばらく放置気味でしたが・・・
また今年も気が向いたらのアップになりそうですが
どうか今年もよろしくお願いいたします。



元旦の朝

IMG_4603_201601012335458c7.jpg
がんばりました


俺のはないのか?

IMG_4617.jpg


あたりまえの毎日を大切にしよう

| お正月 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年未年。


IMG_5537moza.jpg

いきなり暴君ぶりな、たいようくんですが

今年も昨年同様・・

IMG_5534moza.jpg



元日は穏やかなお天気でなによりでしたね。

毎年おなじみの、元旦の朝ごはんです。

IMG_5557_20150101215501159.jpg

IMG_5550_201501012154595ae.jpg


健康で平凡な一年であってほしいな。 しかし 娘すでに風邪気味・・・

腹を立てずに、感謝と謙虚忘れずに・・です。

| お正月 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月気分?

松の内って7日までなのかな?
昔は15日までだったそうだけど。

どんど焼きが9日だから、うちは注連飾りとかは7日に外しちゃった。

お正月料理も、これでおしまい。




おかあちゃんは、いつまでお正月気分なのさ~


……。

| お正月 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年なりました

2014年 あけまして おめでとうございます。

IMG_9758.jpg

元旦の朝は、毎年これです。



IMG_9763.jpg
初、森林散歩。
お友達にも会えて、若干、ふぶき気味だったから テンションあがる~
IMG_9773.jpg



おみくじは、大吉
いいこと書いてあるわりには、最後に「けれど心正しくないと災いがあります」とか
「しかし油断すれば破れる」とか
あれ~?

IMG_9777.jpg
おかあちゃん、すぐ調子にのるからだよ


なるほど、そっか  OK~神様わかったよ
調子にのらないように、去年に引き続き、感謝、謙虚を忘れずに

普通な年でありますように


今年もよろしくお願いいたします。

| お正月 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦にもどる

ふりだしにもどる・・ではないけど

新しい年が明けて、もう1週間 今年もぼぉ~っとしてたらすぐ終わっちゃうのか!?
ちょっと待って!楽しかった元日に一瞬もどって 


IMG_6968.jpg
我が家の元日の朝はこんな感じ あとお雑煮ね

初日の出見に行くかー?なんて言ってたけど寝てた寝てた

そして しろいぬ仲間さんをお招きしての新年会

IMG_6985.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6973.jpg
じゃ~ん!

ご馳走いっぱいだったよ
IMG_6990.jpg

IMG_6994.jpg
お正月っぽいでしょ

IMG_6993.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6988.jpg
今年もよろしく~ かんぱ~い!

IMG_7002.jpg
ちびみさんのお着物ステキね

IMG_7000.jpg
もうすぐ2歳なりラン家の王子くんはトマトもブロッコリーも、もりもり食べておりました


新年から楽しい幕開けになりました ありがとうございました








IMG_7013.jpg

IMG_7006.jpg

IMG_7022.jpg

風邪が流行ってくる季節ですね
みなさんも気を付けてくださいね~

| お正月 | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

