| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くてしあわせ。

昨日、11日たいようねえちゃんは、お友達と卒業旅行へ
おみやげ待ってるよーい


さてさて そのすきに、お散歩友達のモモちゃんお姉ちゃんのお友達さんの手作り
オレンジピールチョコ

IMG_0177.jpg
いただきまーす


IMG_0183.jpg


おかあちゃんの3時のおやつです。

IMG_0182.jpg
右が紅甘夏で、左がはっさく
オレンジピールって、作るのにとても手間がかかるんですね
すごいな~
私、もしかしたらはじめて食べたかも!
美味しかったです! ごちそうさまでした




そして、今日12日はたいようにいちゃんの誕生日
もういい大人なので特になにもしないけど
やっぱりケーキは買っちゃうのよね


IMG_0185.jpg


IMG_0190.jpg


甘いものって幸せだね

| おいしいもの | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチしあわせ♪

最近のお気に入り

IMG_7380.jpg

プチ大学いも
この大きさだからいいのです

お弁当に入れて残ったのを 朝食のあと デザートにして食べるのが
小さなしあわせ




手抜き弁当がバレてしまいました





何か食べていると とても視線を感じます・・・


IMG_7382.jpg



・・・・・・・・

| おいしいもの | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

