| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はねむくなる?

ここ最近、ポカポカ春の陽気で雪解けもかなりすすみましたね
残念ながらまたお天気崩れるらしいけど

早く桜の季節にならないかなぁ


ポカポカ暖かいとわんこもねむくなるのかな


IMG_0418.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0429.jpg
やだ!もう!あくびばっかり撮らないでよー!

お散歩友達のモコちゃん、海を渡って旅に出ています
モコちゃん家のことだから、珍道中、間違いないだろね





IMG_0486.jpg


IMG_0488.jpg
春じゃなくても眠いでしょ、おかあちゃんは・・

| わんこ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ

すっかり遅くなってしまいましたが

7月15日の出来事です

なんと埼玉から『メアリーちゃん』と『ギリクくん』が海を渡って北海道に遊びに来てくれました
ようこそ北海道へ

メアリーちゃんは海たんやエビちゃんの親戚さんです
たいようとも親戚さん

メアリーちゃん


ギリクくんはまだ1歳 元気いっぱいでした
この写真はふうたくんにそっくりだね~
ギリクくん


おいしいバイキングを食べたり(ビーフシチューとかバーニャカウダとか色々あったのに写真撮り忘れ)
楽しいお話したり

みっくんママさん、パパさんとてもやさしいおふたりでした
北海道 満喫できたかな~
お会いできてうれしかったです

集合

エビちゃん、てりぃくん、カムイくん、コウタくん、ルナちゃん、ミッキーくん、ジェイドちゃん、ルビーくん、
たいよう
そして海たんがメアリーちゃんとギリクくんに会いに集まりました

海たんのママさん色々ありがとう

たいようもいつか海を渡れるかなぁ
海の向こうにも会いたいお友達がたくさんいるよね

| わんこ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップとしろいぬ

みなさん 金環日食は見れましたか?  北海道は部分日食だね

すっかり日食グラス用意するの忘れちゃって 見れませんでした
テレビで我慢
外 少~し薄暗くなってましたね 気温も下がってちょっと肌寒かったとか
太陽って大事だね



さてさて日曜日の話にかわりますよ

お天気たいようサンサン 暑い暑い
しろいぬ仲間さんたちで 滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ

広くて暑くてしろいぬさんと茶色いのさんは結構バテバテ

ジェイド
冗談じゃないわよ昨日朝から夜まで遊んで疲れてんのよ 眠いのよ

ルビー
誰か~おいらに食べるものを与えてくださ~い

お疲れっ


ユキちゃん
はじめましてのパピーのユキちゃん
とっても元気な女の子です

滝とみんな


滝の前でパチリ

写真ないけど芝生でランチしてしばらくまったり


てりぃくんとおとさん
たいへん!てりぃくんが怪しいおじさんに狙われてる!


てりぃ
おいどんのおとさんだよぉ~

あ・・やっぱり?


それから駐車場を移動してカントリーガーデンへ

チューリップとすずらんの丘なのですが
チューリップは5分咲きくらい?すずらんはまだつぼみでした

チューリップ


たいようチューリップ

チューリップの中たいよう


チューリップとみんな

みんなで撮ったけどだめだぁ バラバラだ~


かわいいチューリップ

見ごろは今週末くらい?でも綺麗でした


最後は抱っこちゃんのたいよう
抱っこたいよう


ミッキーくん ルナちゃん てりぃくん 海たん ジェイドちゃん ルビーくん ジローくん ふうたん ユキちゃん たいよう
白いの9に茶色いの1 10わん!

お出かけは楽しいね
次はどこに出没するかな

| わんこ | 01:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海たんに会いに行こう焼き焼き

ゴールデンなウィークも最後の日
毎年 恒例になりました第3回「海たんに会いに行こう焼き焼きツアー」
こんなタイトルでよかった?

「この時季になるとしろいぬの集団が焼肉やってるよね~」って
うわさになってるとかなってないとか

途中ポツポツパラパラ~ときたりもしましたが
気にしない~気にしない~と

海鮮焼き焼き
こ~んな贅沢な海鮮

もちベーコン
もちベーコンこれ真似させてもらうよ母ちゃん

デザートもありで満腹 満足

海たん
海たん肩からタオルかけてママの好きなあの人みたいだね

3人
スコットくん、コウタくん、てりぃくん

おとさんカメラ
てりぃくんおとさん風邪 大丈夫だったかな

こゆきちゃん
こゆきちゃんおねむ?

たいよう てりぃくん
てりぃくん見ないようにしてる?

ジェイドちゃん
ジェイドちゃんおいしいものもらった?

おとさんに抱っこ
しばらく てりぃくんおとさんに抱っこしてもらってた たいよう

そんなこんなで おしゃべりしたり食べたり楽しい時間だったのでした

集合
スコットくん、ルビーちゃん、ジェイドちゃん、エビちゃん、こゆきちゃん、てりぃくん、海たん、コウタくん、たいよう
で これまた恒例の記念写真を撮っておひらきとなりました

幹事の海たんママさん
   こゆき父ちゃん

ご一緒していただいたみなさま
ありがとうございました

たいよう家では行けなかったたいよう父とJKのために焼肉2次会となったのでした
うぷ 

| わんこ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったーイエイ♪

今日はお散歩仲間のモコちゃんとデート

モコちゃんまったり
レッドボーダーのかわいこちゃん

えへなたいよう
高まるぅ~

セブンズビーチカフェでらんらんランチ
実はちがうところでランチの予定でしたがまさかの定休日
行き当たりばったりなふたり

でもでもこ~んなおいしい
パンケーキセット
モコちゃんママはパンケーキセットハンバーグ

スープセット
たいようおかさんスープセット

ふたり
ちかいちかい

ちかいよ
ちかいちかい

ごろんなモコちゃん
あ~もうっ早く食べちゃってよっ[emoji:i-203]

でも本当の今日の目的は

会いたかったーー
ゼンくん3

会いたかったーー
ゼンくん1

会いたかったーー
ゼンくん4

きーみーにー
ゼンくん2

北海道犬の『ゼンくん』生後61目のやんちゃな男の子です
北海道犬の名菜ちゃんのおうちにやってきました
名菜ちゃんの弟分 名菜ちゃん見守っていてね

来月あたりお散歩デビューするかもですね
ゼンくん待ってるよ~

ゼンくんのお父さん お母さん
今日はありがとうございました
お会いできてうれしかったです




秋のオフ会開催決定
9月18日(日) 昼12:00~15:00
天使の里

詳細 参加表明はこちら
北海道ウエスティー

| わんこ | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

