| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りをいつでも待ってるよ

ヒカルくんと遊ぶ最終日
長沼の「さくら」さんへ

さくら


いいお天気意外に暑かったね

エビちゃん、ジローくん、ふうたくん、コウタくん、ユキちゃん、たいようでヒカルくんと遊んだよ


走ったり
ユキちゃんたいよう

遊んだり
エビちゃん

日陰でまったりしたり
日陰


ランチしたり(飼い主さんだけね)
ジローくんふうちゃん


楽しい時間はやっぱりあっっと言う間
集合



ヒカルくん久しぶりの北海道はどうだった?
またいつでも帰っておいでね
みんなで楽しみに待ってるよ

| ドッグラン | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですドックラン

お久しぶりにドックランに行って来ました
長沼の「さくら」さん

一緒に遊んでくれたのは

ルナちゃん
ルナ姉さん

ミッキーくん
ミッキーくん
今日はミッキーくんの8歳のお誕生日でした
おめでとう ミッキーくん

コウタくん2
コウタくん
「母さーん」って呼んでるのかな

貸切になってご機嫌なルナちゃん
ルンタ ルンタまわるわよぉ~
まわるルナちゃん

走るコウタくん
コウタくんも楽しそうにいっぱい走ってたね

わぁーー!な たいよう
わー!なたいよう
久しぶりのドックラン楽しそうでした


あっ おやつだ~
おやつ


くださいな! くださいな!
おやつ2


おかぁちゃん達もそろそろお楽しみのランチを・・

トマトとなんとかの冷製パスタバジルのなんとか??
わすれちゃった~オッケ~バイバ~イ
パスタ

またメニューが変わってましたよ
うまかったです



ミッキーくん その位置が楽なの?このまま寝ちゃいました
すっぽりミッキーくん


ルナちゃん 笑ってるのかな
今日はたくさんこの顔をしてくれました
歯か!?歯を見せてくれているのか!? そんなことはないよね
にんまりルナちゃん




みんな楽しそうだったし
私も癒された一日でした~
ありがとございました

| ドッグラン | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れな天使の里

ぽかぽか暖かくていいお天気
コウタ父さんと、コウタくんが「天使の里」へ行くと聞いてたいようも行って来ましたよ

振り向きたいよう

コウタくん
コウタくんアップ

今日はコウタくんともよく走ってたね
コウタくんと

チロちゃんはお父さんと一緒でうれし
チロちゃんアップ

このふたつのおしりは・・
おしり
仲良し兄弟 ジローくんとふうたくん
ふたり

お久しぶりにジローくんとヒカルくんのおすもうも見れましたよ

はっけよい
はっけよいよい
のこった
のこった

そして たいようもちょいとだけヒカルくんとからみました
た:なぁなぁヒカル  ひ:なんだよ たいよう
ヒカルくんにひそひそ

た:どーーん ひ:
どーん

ご、ごめんねヒカルくん


みんなでいっぱい走ってまったりして気持ちのいい天使の里でした

走った

たーのしかったなぁ
ぼやけたたいよう
おまえはいい加減にしないと友達いなくなるよっ


ヒカルくん コウタくん ジローくん ふうたくん チロちゃん
遊んでくれてありがとう
maruさんコウタくんは元気だよ

また遊んでくださいね

| ドッグラン | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩ります♪狩ります♪

エビちゃんとヒカルくんがグリーンドッグに行くというので行ってきました
狩に・・もとい遊びに

メイちゃんとジェイドちゃんルビーくんも来てましたよ~

たくさんの小型犬たちがいました

おーい獲物がいたぞぉー
たいようの

ヒカルくん わぁーい
ヒカルくんの
エビちゃん  あらやるのね
エビちゃんの
メイちゃん まっかして~
メイちゃんの
ジェイドちゃん やるやる~
ジェイドちゃんの
ディスクドッグルビーくん あ 俺っちも行く~
ルビーちゃんの
なんて他のワンちゃんには聞こえてるんでしょうかね

そして今日の獲物もとい遊び相手のワンちゃんは
狩狩

トイプーちゃん かつあげなんてしてませんよぉ~
トイブー大

そしてひとしきり遊んでみなさんとバイバイ
小腹も空いたので・・ だれが?セブンズビーチ
念願の『セブンズビーチカフェ』
とろふわのパンケーキうまうま~
デザートパンケーキ
お食事パンケーキ
いい子にしてたらもらえる
ふせ横
ごめんね たいよう待っててね
ちぇ~いいよぉ~だ
寝た

遊ぶの大好きなウエスティの楽しい一日でした


『緊急チャリティーオフ会』開催します
オフ会


| ドッグラン | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Makoto会

Makotoさんの声賭けで集まりました『あい・どっぐらん』

昨日の天気とはうって変わってぽかぽかいい天気でした

ミッキー君
ミッキーくん後半いつものミッキーくんの調子がでてよかった

ルナちゃん
ルナちゃんラブちゃんにロックオンでしたね

チロちゃん
チロちゃん「あのボールほしいな」
ヒカルくんと

お久しぶりのヒカルくん、たいようとたまにからんでました

あっエビちゃんそんなに顔すりすりしたら
エビちゃん

あぁぁぁ~
エビちゃん白



。。。とまぁ 
ランではこんな感じでした

カフェでのおしるこ食べながらのおしゃべり
楽しさてんこもりでした
鳥肌立つ話から突然まじかで見れた超常現象
Makotoさんあなたはいったい何ものですかっ
次回も開催決定の『Makoto会』 勝手に命名ですが?
楽しみにしています

意味がわからない方ごめんなさい

ジェイドちゃん、ルビーくんの写真がなかったのごめんなさい

| ドッグラン | 01:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

