| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人パーク♪

もうちょっとで広告でるとこだったかな あぶねー


ここ最近 お天気も気温もパッとしませんね 暑くなくてもいいんだけどね
たいよう父のお休みも毎回どんより
でかけるのもいまひとつワクワクしないけど 行ってきました

白い恋人パーク

IMG_9062moza.jpg

IMG_8959.jpg

ここ通るたびにバラきれいだな~って思ってたんだよね

IMG_8956.jpg
ティッシュで作ったみたいだね 褒めてない?

IMG_8957.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8968.jpg

IMG_8970.jpg

建物も可愛いからメルヘンのようだね

でも平日なのに 人でいっぱい

IMG_8979moza.jpg

IMG_9055.jpg

異国人だらけ

IMG_8978_201506252210375eb.jpg

IMG_9019.jpg

土 日だったらどうなるんだろ 恐ろしい・・

IMG_8993.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_9025_2015062522113488f.jpg

人多すぎて たいようはほとんど抱っこ

IMG_9057_20150625221235ed4.jpg


IMG_9042.jpg

うん。でも綺麗だった 薔薇の香りというより チョコレートの甘い香りだったけどね

| おでかけ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川下公園のライラック♪

お散歩友達さんをお誘いして 川下公園のライラックを見に行って来ました
ライラックが咲いている時期に行くのははじめて
世界中のライラックが楽しめるそうですね

IMG_8244.jpg

IMG_8245.jpg

IMG_8246.jpg

見たことのないライラックがたくさんありました


でもこの日はお天気はいいのだけれど 強風で土ぼこりがすごかった~

風が強くて写真撮るのもたいへん
風なくてもうまく撮れないけどね


IMG_8399_201505270836216bc.jpg

IMG_8407.jpg


IMG_8278.jpg


IMG_8372.jpg


IMG_8405.jpg

まくらくん モコちゃん お付き合いありがとう。

| おでかけ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝野チューリップ♪

5月18日 滝野すずらん丘陵公園へチューリップを見に行って来ました

トリミング前のぼさぼさたいようだけど チューリップは見頃らしいし お天気もよいしで

IMG_8050.jpg

まずは せっせとたいようのお散歩をしてご機嫌とり

ほどなくしてウエス友達のヒカルくんとお散歩友達のモコちゃんと合流
たいよう嬉しくておだちまくり ゴロゴロすりすり♪

IMG_7932.jpg
ヒカルくん

お天気よすぎて 設定に悩む~   白とびやらぼけぼけ写真大量でした


IMG_7887.jpg

IMG_7897.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7924.jpg

IMG_7928.jpg

IMG_7936.jpg


モコちゃんママの「おやつ!」とかの掛け声で・・・

IMG_7941.jpg
え?
IMG_7942.jpg
え?え?

しまいにはこんなんなっちゃった
IMG_7943.jpg
え~?


きれいに撮れそうな場所へふたりを連れていってくれる ヒカ父さん
ふたりとも楽しそうに連れられていってる
IMG_7987moza.jpg

IMG_8014trim.jpg


IMG_7982.jpg

IMG_7966.jpg


ぼけぼけだけど ふたりの顔が最高に可愛いんだよね~

IMG_7945.jpg



いやはや 難しかった・・・でも楽しかったーね!

≫ Read More

| おでかけ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより空と菜の花

お天気下り坂 空もどんより・・・
わかっちゃいたけど 行って来ましたよ

IMG_7855.jpg

滝川の菜の花畑
去年もこんな空だったな~
青空だったらな~悔しいな~ しかもめちゃめちゃ寒い!気温が9度とか10度とか

IMG_7825.jpg

まだ満開ではないけど 菜の花はきれいだったよ

IMG_7838.jpg

IMG_7830.jpg

雨にあたらなかっただけマシか・・・ と思おう

IMG_7843.jpg

IMG_7857.jpg


IMG_7879.jpg


青空と菜の花とたいようだったらな~  しつこい

≫ Read More

| おでかけ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン2連休♪

我が家のゴールデンウイークは ここ3年くらい ずっと2連休・・・
そしてなぜか 5月3,4日
はっきりわかるのは いつも4月の末

んで また慌ててどこ行こう 泊まるとこは・・・
私の行きたいとこは 1泊じゃ無理なとこばかり・・・

今回は泊まるところで美味しいものを食べて カヌーでもしての まったり旅行に決まりー
場所はまた道東へ

朝もゆっくり8時にしゅっぱ~つ!

01dfd5ac239506f0b88f18e3b9b0175a047654809c.jpg
足寄までは 私が運転頑張った- 松山千春が歌ってました

途中 オンネトーへ寄り道
はじめて来たけど 綺麗だった~
0168885fa4d29b141e9dbcca1cfae4dbd077e5f079.jpg
まだ凍ってるところもあった 雪も残っててひんやり

アヒルみたいな鳴き声が 何かと思ったらカエル!すごいたくさん! たくさんは写せなかったけど
IMG_7672_20150510000443e79.jpg

あとはどこも寄らずに 宿泊先へ

弟子屈の 『アトレーユ』 予定より早いチェックイン

018166d8b9921bff9eb0686c59be7baa94ef4ea4ab.jpg

お食事時間までちょっとまったり たいよう父はお風呂へ入ったり
離れたとことにあるお風呂 炊飯器みたいな形のお風呂 写真がないんだよね~

7時にやっとお食事~おなかペコペコ

013a214da599a12e93b97471af94d40d301bb96164.jpg
まずはスモークチーズをビールで はー!もう最高!

じゃがいもソースのパスタ
01e9c117502bd78c657f4a05e64db67b77d74b44cb.jpg

もち豚のソテー和風きのこソース
01b63f36287fa132f4ca01227eab06cb9d5ba5153a.jpg

トラウトの冷製アボガドソース山わさび添え
01f58d79596ea8e8e8bf83158c4615d6c7ba4d7136.jpg

デザートにチーズケーキ
013ae0eb9fca90a60ca3337ee0cc2e1934905af520.jpg

最高に美味しいお料理でした!

こんな素敵なところでお食事しました
012020f213df637b46a7587341ae1d883fd1952b9b.jpg


心配だった たいようも1度も吠えることなく寝れました




おはようございます。
お母ちゃんはビール飲み過ぎて お腹こわして寝不足です・・・おバカ
IMG_7709.jpg

しかーし 朝ご飯はしっかり食べましたよ
019a62d8cfe2aada6ec2cb6453f350aa48db476e39.jpg
おみそ汁とご飯あり


そして9時からカヌー

屈斜路湖から
IMG_7720.jpg

釧路川へ
IMG_7725.jpg

01483d9afa35b9c52bc330304d6cbf2bbcb7554d49.jpg


今回 見れたのは鳥だけ
IMG_7744.jpg

IMG_7742.jpg

たいようも乗り出して見てたけど 鹿もいなかったね
IMG_7728.jpg

でも気持ちよかった~

アトレーユさんをチェックアウトして さて帰りますか


途中 お散歩タイムに阿寒湖へ

IMG_7759.jpg

IMG_7763.jpg


お昼を食べて 帰りました
まったりできていい旅でした

| おでかけ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

