2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんぺいちゃん

夕方いつもの公園へお散歩
そこで なんと

か、かんぺいちゃんに会ったのです
かんぺいちゃん
トイプードルのかんぺいちゃん
ん?誰だと思ったの?
たいようとかんぺいちゃん
かんぺいちゃんはたいようと同じ2歳の男の子
お会いしたことはあるのですがゆっくりお話したのははじめて。。
かんぺいちゃんはセラピーdogなのだそうですよ
そして なんと しつこい?
ぶんのすけくんのお友達さんでした
ぶんのすけくんもセラピーdogになっていたのですね~すごいなぁ
たいようにもすすめていただいたのですが。。なんせ知る人ぞ知る。。けっこうみんな知ってる?裏の顔が
はてなのたいようくん
なんのことぉ~?こわい~この顔に騙される~

たいようの体調ほとんどよくなったようです
う○ちも少しやわいけど血便もなかったですし
元気もいつもの感じにもどりました暴れん坊の。。破壊王の。。
皆様、ご心配おかけしました
暖かいメッセージありがとうございました

| お散歩 | 00:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

