2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔を思い出して・・

8月27日 ○2回目の結婚記念日

旦那さんのお誘いで
結婚記念日にはじめて2人でおでかけ

娘も「たまには2人で出かけておいで~」って

出かけた先は

チラシ

これ知ってる人は歳わかっちゃうな~

若い頃よく遊びに行ってたディスコ(死語?)なんです
なんとこの日 一夜限りの復活

昔を思い出しておどってきました
なつかしい曲満載で楽しかった~

いい汗かいて
とてもいい結婚記念日になりました

旦那さんお誘いありがとう
これからもよろしくね



娘とたいようだけの留守番だったので(にちゃんバイト)
気になってラストまでいないで
帰ってきちゃいました

「ゆっくりしてきて良かったのに」って言われた

コンビニでお弁当とビール買って
改めてお家でかんぱい

筋肉痛のおまけつき


こっち見てる


| おでかけ | 23:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

