2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日オープンのドッグラン・カフェ

しろいぬ仲間のコウタ父さんに教えていただいて
長沼町に今日オープンしたカフェもあるドッグランに行ってきました

外観
正面から撮るの忘れちゃって・・ランから見た感じ
カフェの中はとっても明るい

箱の中のヒカルくんエビちゃん
わん達は飼い主さんがまったりしてる間 こんな中でまったり?できます

お食事もメニューたくさんでおいしかったよ
ポークチャップ
父ちゃんの
母ちゃんの
ビビンバ

集まったしろいぬさんはエビちゃん、コウタくん、こゆきちゃん、ヒカルくん、たいようでした
集合写真

たいようも久しぶりのドッグラン解禁

なのにおとなしいやさしそうな10歳の黒ラブちゃんにロックオン
ガルしてしまったのでした
あまりにもしつこく・・
叱られた
とうとうお父さんに叱られ
走りたいな
リードをつけられてしまいましたあたり前だね
それでもまだラブちゃんを見つめる
狙ってる

しかーし そんなたいようの悪事を神様が見逃すわけがないのでした
みんなでお食事の後またランへ
直後 たいようは哀れ元気なジャックちゃんとフレンチブルちゃんの餌食となったのでありました
いいくすりです
くすりがとっても効いたようでその後のたいようはテンションだだ下がり

ふたり
ヒカル:なぁなぁたいよう久しぶりに走ろうぜ~  たいよう:・・・・

ふたり2
ヒカル:やっぱ自由っていいよな~このままばっくれちゃうかぁ?なんてな たいよう:・・・・


ふたり3
ヒカル:おい たいよう~追いかけてくれよ~ たいよう:いえ今日は・・

ふたり4
ヒカル:お なんだ付き合い悪いぞ  たいよう:すいませんそんな気分じゃ・・

さんにん
たいよう:ひとりにしてください・・  エビス:ちょっと あんたいつまでヘコンでんのよ

ひとり
とぼとぼ・・・

今日のたいようを例えるなら
修学旅行で知らない土地に来て 調子にのっていたら
地元のヤツらが出てきてシメられた  って感じかな


| おでかけ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

