2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪バレンタインデーふっふ~ん♪

バレンタインデー・・
この日になると もと○にゃんこのあの方の歌がテレビによく流れますよね



何事もなかったかのように登場しました
新年のご挨拶をしたっきりすっかりごぶさたしてしまいました
気づけばもう2月も中旬
こりゃボサっとしてたら今年もすぐおわっちゃうよ~  そんなにアセってないけどね

ってな訳で?2月14日 バレンタイン

チョコいっぱい
義父、義母や家族に感謝なチョコを

なんと娘からクッキーと濃厚チョコタルトをいただいたよ
手作りです~
加奈手作り

お父さんにも
おとうさんに

なにやら世間では友チョコが流行ってるそうね
それも手作りで・・
んで 友達にあげるのに先にためしに作ってみたものをお父ちゃんとお母ちゃんはもらったのです
実験台なの

せっせとラッピングしている横でおじゃまするたいようじゃましてます
ねぇまだぁ?

手をかけてます
そろそろちょうだいよぉ  だめっ

ず~っといい匂いの中 なにももらえず食べられず いじけてました

でもや~っと夜たいようも もらえたんだよ
お母さん手作りかぼちゃグミ~
かぼちゃグミ
うれしすぎてどうしていいかわからずぴょんぴょん跳びはねてました

待てっ
待て

まだ?
まだ?

よしっ
よし

うんめ~
うめ~

その後はしばらくテンションなたいようだったよ
食いしん坊大将だからね

| イベント | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

