2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きして青空教室

ものすごくお久しぶりに「青空教室」に参加しました

広場

石狩のとある広場で

仲良くディスクで遊んでいた、ミカンちゃんとレモンちゃん
仲良し

まくらくんも一緒に参加です
まくらくん

お散歩仲間のメルちゃんや
メルちゃん

モコちゃんもいましたよ くちからツララ?モコちゃん

このメンバーだけだったらいつもの夕方散歩だったけど


1歳のグレートデンちゃんや
グレートデン

ウエスティのみるちゃん
みるちゃん

他にもトイプーさんコーギーさんボーダーさんたくさんいました 写真なし


飼い主さんに集中できるように練習です

たいようはおやつに集中
集中

先生おやつください
センセイ


普段のお散歩の時、日常でも
飼い主に集中するって大事ね~ でも難しい
たいよう すぐ興奮しちゃうから・・まず落ち着かせるのが難しい
焦らずやりましょ

先生は人間に都合のいいしつけではなくて
犬の気持ちをとってもよく考えて私達にアドバイスしてくれるので
たいようにはストレスも負担もないね
楽しい時間を過ごしました

がんばったね
なんか楽しそうでしょ?







おまけ
青空教室がおわったあと
なぜかたいよう父に海に付き合わされて・・

海1
たいようボードにのせられちゃって・・
なんで?

海2
波は~ジェットコースター

海3

海4
楽しいのはたいよう父だけでしたとさ

おしまい

| 青空教室 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

