2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリでした


もぉ~い~くつ寝ると♪・・・お正月だね
大掃除やら やることはたっくさんあるのに
お母ちゃん、昨日は二日酔いで一日ダウンで
今日は3時間半、除雪でやっぱりダウン・・明日はやるのかな~


楽しかったクリスマスの様子だよ
しろいぬ仲間さんたちをご招待したんだ
IMG_6948.jpg


ヒカ父さん作 ローストビーフ
IMG_6912.jpg

えりぼーさん作 ポテトサラダ
IMG_6911.jpg

うまうまだったんだって 食べたかったぜ

まだ 全員揃ってないけどかんぱーい
IMG_6915.jpg

お腹ぺこぺこで 夢中になって食べてしまった あぶないあぶない


リラズ家とこゆき母ちゃんも到着して
ワイワイ盛り上がってたよ

IMG_6939.jpg


そして案の定、たいようお母ちゃん楽しくってまた飲みすぎてお恥ずかしい姿をさらしてたよ
毎回、毎回すみません
懲りないよね~





楽しかったクリスマス
サンタさんは?

IMG_6946.jpg


ぼくのとこには
来てくれたよ

IMG_6950.jpg

おもちゃも大好きだけど~
お願いしたのおやつなんだけどな~
ま いいけど~



楽しいクリスマスをありがとう

| しろいぬ仲間 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

