2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルテラス

ようやく、春が来たなぁ・・と感じるようになってきたこの頃です。

春から新しい環境になる方も多い季節ですね

うちの旦那さんも会社内の移動で持ち場が変わり
お休みが不定休になりました。

そして今日、火曜日の平日休み(なんだが私がまだ慣れない)

しろいぬ仲間のお友達に教えてもらったカフェへランチに (みちゃさんありがとう)

隠れ家レストラン

IMG_7433.jpg

テラス席のみワンコOK

IMG_7425.jpg

日替わりランチ
IMG_7428.jpg

ハンバーグセット
IMG_7426.jpg

IMG_7431.jpg

器が変わってますよね
陶芸作品もたくさん展示されていました
IMG_7422.jpg


お料理もおいしかったし、オープンテラスも明るくてぽかぽか
ゆっくりくつろげる落ち着いた雰囲気
また行きた~いと思いました

| カフェ | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

