2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン室蘭♪

4月22日、たいよう父お休み。
午前中は、たいよう父海へ。
お昼から、おでかけ~雨の予報がない方面へゴ~ゥ

今回のブログはいつにも増して写真いっぱいです。よろしくです。

高い高速でびゅ~んと行ったところは・・・

IMG_0769.jpg
室蘭。
まずは明るいうちに地球岬

IMG_0772.jpg
写真じゃ丸い感じよくわからないね

IMG_0791.jpg


地球岬界隈をふらふらして、道の駅「みたら室蘭」で晩ご飯探し、その間に雨が!
なかなかの本降り!雨の予報じゃなかったのに~

今回の目的は夜景
日の入りにはまだ時間があるので、絵鞆岬展望台でホタテご飯と、みたら室蘭のおばさんに教えてもらった居酒屋さんの
室蘭やきとりをいただきました~おいしかった~

その間に雨もあがり
あら?期待してなかった夕陽が?

IMG_0807.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0814.jpg
あまり焼けなかったけど(前の日のがきれいだったらしい) 少しでも見れてラッキーだったな


だいぶ暗くなってきたよ~
祝津公園展望台へ移動

こっち側はどんより曇っていた

IMG_0822.jpg

まだ明るいね
IMG_0823.jpg
遠くに見えるのは室蘭製油所

IMG_0825.jpg
白鳥大橋

もう少し暗くなったらこんな感じになった
IMG_0827.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0831.jpg


次は白鳥大橋展望台から

IMG_0843.jpg
ものすごい急な階段をのぼりました・・途中から足が・・

白鳥湾展望台から

IMG_0846.jpg


帰りの道路脇から

IMG_0852.jpg


まだ他にも撮影スポットがたくさんあるのだけど、全部は行ききれなかった~
でも満足

夜はまだまだ冷えますね

この時期の夜景撮影は暖かい服装ですね


いや~室蘭やきとりうまかったな

| おでかけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

