2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青くない。

たいよう父のお休み。
前々から、どこ行こうかな あっちも行きたい、こっちも行きたいと悩んでいたけど
お天気のよさそうな方面へ決めた・・・はずだった


のんびり9時頃、出発
あれ~?なんか、ず~っと空、どんより
目的地の美瑛についても、曇ったまま

そして、2年ぶりの青い池!
青・・・・
IMG_2336.jpg
青くない・・・緑っぽい

IMG_2342.jpg
前回、来たときはきれいな青だったのにな~

次は、はじめての白ひげの滝とブルーリバー
ブルー・・・
IMG_2349.jpg
ブルーじゃない・・・

またまた残念

気を取り直してランチ、おいしいつけ麺カレーうどんを食べれて、満足!満足!

では
四季彩の丘・・・・花なーし

四季彩の丘から見た景色・・・
IMG_2371.jpg
どよ~ん


うーん もう美瑛いいや!春の美瑛はいまひとつだね

よーし!滝川まで行ってみようか!

ナビ子に誘導されて、もう使われていない道に行かされた。折れた木が道路に倒れてるような道、
で、結局、行き止まり

んで、すごい山の中を通って来ました70号線、途中、「熊出没中」の看板ありました。
むしろ、熊の住んでいるところ、通らせてもらってるような道、ずぅ~っと砂利道

滝川着いたら、怪しい雲・・
ピカっ!あ~・・雷・・けっこう激しい雨・・
それでも道の駅で菜の花マップもらって、菜の花畑へ

小降りになって
雨はやみました、相変わらず空はどんよりだけど

とれあえず、写真を撮りましたよ

IMG_2388.jpg

IMG_2390.jpg

ここはメイン会場、去年とは畑の場所は違います

お天気いいときれいだよ

IMG_2412.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2448.jpg

雨がやんだだけ、ラッキーだったね
こんな日のほうが、思い出に残るのかもね~

でも青い池はまたリベンジすっぞ!

いや~稲妻、撮りたかったなぁ~

| おでかけ | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

