2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北竜町のひまわり

とつぜん、前の日に思い立って、たいよう父のお休みの日に
北竜町のひまわり畑へ行ってきました。

お天気は晴れなんだけど、やっぱりなんとなく、もやってる・・・

でも暑ーい!

IMG_3586moza.jpg

一部、まだ咲いていないところもあったけど、ほぼ満開

IMG_3555moza.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3604.jpg


ひまわり迷路やひまわり号に乗ってひまわり畑を一周したりできたけど
暑くて・・

IMG_3578.jpg

IMG_3581.jpg

たいようは、着いてすぐハァハァ

IMG_3596.jpg

時々、日陰で休みながらの散策

IMG_3633.jpg


世界のひまわり畑には、いろんな種類のひまわりが

IMG_3635.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3649.jpg

みんなまったり


IMG_3609moza.jpg
はなせーー!
ただでさえ暑いのにねぇ

IMG_3671.jpg

ひまわりが咲くと、夏がきた!って感じですな

帰りは海岸線を通って、増毛で贅沢なランチ。

そしてFika+1でデザートを。 たいよう父はなぜかビールを飲んでたな・・



暑くてちょっと疲れたけど、夏満喫しました





P7305683.jpg

| おでかけ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

