2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野散歩。

滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ

紫陽花、まだどこかで咲いていないか調べてみたら
滝野で「アナベル」開花中と・・・開花中・・ちょっと微妙だけど行ってみることに
たいようのお散歩だけでもいいしね
IMG_3816.jpg

カントリーガーデンの花人の隠れ家にあるらしい
結構 うっそうとした道を登るのね ちょっとした山登りみたい

あった!   けど

IMG_3864.jpg
やっぱり ほとんど終わって緑になってた~

IMG_3866.jpg
満開だったら 真っ白ですてきだよね 残念

もちベーコン

ヤマアジサイもちょっとだけ
IMG_3855.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3867.jpg
かわいい
来年は満開のアジサイ見たいな

ダリアselectionってのやってて 色んなダリアがいっぱい

IMG_3849.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3843.jpg
これは?ダリア?

IMG_3880.jpg
蜘蛛いるよ


すっかり秋っぽい風
IMG_3854.jpg

コスモスはまだポツポツっと咲いてるだけ
見頃は来月中旬かな?
IMG_3898.jpg

IMG_3900.jpg

IMG_3897.jpg


IMG_3905.jpg

もう2時間も散策して、疲れてきたけど
アナベルともうひとつ見たいお花があるのです

場所を渓流ゾーンに移動
駐車場からてくてく歩いて 平成の森へ
ここにもヤマアジサイ発見!

IMG_3913.jpg
こっちはちょっと青い気がする

海とさくら2


あった!
IMG_3918.jpg
あら?こんなに小さいんだ 全部 下向いてるんだね

でもひとつずつ撮るとかわいい
IMG_3919.jpg
レンゲショウマ

IMG_3920.jpg

IMG_3915.jpg




たいようにとまる トンボを撮りたかったけど・・・

IMG_3922.jpg

IMG_3924.jpg

IMG_3925.jpg
もぉ~すぐ追っ払っちゃう~
トンボはたいようにとまりたがってるのに

平成の森は鱒見の滝に行く途中にあるのだけど
その間にちょっとしたミステリーなこともあったりして

夕方だから肌寒いのか なんなのか・・・ふふ

滝野公園 満喫しました

≫ Read More


| おでかけ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

