2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の青い池

雪の降りはじめの青い池の写真も撮ってみたい・・・
そんなことを ずっと考えていたけど なかなかタイミングが合わず
さすがにもう凍っちゃったよね また来年かな・・

でも白犬友達さんたち 行ってるみたい 青くなかった・・やっぱり凍ってたとの情報
やっぱり凍ってるか・・・
もう雪も積もったら 遠出もしなくなるし ダメだろうけどとりあえず行ってみよーってことで
行ってきましたよ

行きは私の運転 冬の高速はじめてーでも道路乾いてるし 楽勝ーー!
なんて調子にのってたら

高速降りたら 急に冬道 
そしてやってしまった スリップ!
前の車を避け 対向車を避け
怖かった!震えた!
もう無理 ・・・と思ったけどそのまま無言で運転 富良野まで

そんなこんなで命を削りながら やっと到着

IMG_5049.jpg
やっぱり凍ってたね でもちょっと薄っすら青い

IMG_5060.jpg


IMG_5075.jpg


実際見て 満足です。
来年は雪の降りはじめに行けるといいな
怖いけど・・・



クリスマスツリーの木も見てきたよ

IMG_5115.jpg

| おでかけ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

