2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのドライブ♪

そろそろ どこかお出かけしたいな~・・・と思い立ったのがお昼くらい

「ニセコでも行きたいな~」
「いいよ~」
速攻決まる

ニセコくらいなら ちょっとお出かけ感覚になってしまった

特に目的はないけど ちょっとお出かけしたかったので

たいよう地区はいいお天気だったけど ニセコに近づくにつれて お空はどんより
やっぱりね~
我が家はな~んかニセコとは相性が悪いのね

IMG_5697moza.jpg

羊蹄山とさくらんぼの木

IMG_5699moza.jpg
広~いけど スノウシューの後があっただけで 歩くのも大変

IMG_5710.jpg
走れなかったね

IMG_5714moza.jpg


少しだけ見えていた青空も どんどん雲に隠れてしまって
帰りは海岸線で夕陽でも・・なんて思ったりしたけど どんよりでいつの間にか暗くなった感じ

そんなドライブだったけど なんとなく満足でした

≫ Read More


| おでかけ | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

