PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルシーな土曜日

土曜日、橙真くん(2ヶ月)の主催で『レストラワン』でしろいぬさんたちとランチ

髭パパに抱っこしてもらってウトウト~
もう時々笑うんですね~どんどん成長してますね
橙真くん
りラン兄ちゃんやさしく見つめています
りランくん
そして この日もおいしかったお料理
肉
デザート
他にもパスタ、サラダ、パンありました(撮るの忘れた)

この日集まったしろいぬさんたち

エビちゃんトリミングしたてで真っ白
エビちゃん
もこもこカムイくんおしゃれですね
カムイくん
笑顔満点ヒカルくん
ヒカルくん
美人さんのこゆき姉さん
こゆきちゃん
食いしん坊万歳たいようくん
たいよう
おいしいお料理に楽しいおしゃべりありがとうございました
今週はたいようおねちゃんも元気に学校行ってます
「楽しかったぁ」って言ってましたよ



『緊急チャリティーオフ会』開催します
オフ会
詳細はこちら北海道ウエスティー

みんなの力が必要です たくさんの参加お待ちしています

| わんこ | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまちー

いぎだがっだーv-292

リランおにいちゃん、優しいまなざしですね。
とーまくんの天使の微笑みに皆やられちゃったかな?
あいたかったなぁv-352

たいようおねちゃん、がっこ、休んでいたのかな?
風邪ずっと治らなかったのね。
げんきにがっこ行けて、よかったです。
ふぁいと!!

たいよう君、食いしん坊さんなんだ~。僕と一緒だね。(へたれな てりぃ)

| ちびみ | 2011/04/26 08:03 | URL |

息子たちかわいく撮っていただきありがとうございますv-222
赤ちゃんの後ろ姿、かわいくて好きです。

おいしかったですね~v-238
おねちゃんも元気にがっこ行ってるようで良かった!
次はシロガイのなんたら食べに行きましょうっv-7

| リラズの母 | 2011/04/26 09:09 | URL |

ちびみさんv-273
お仕事お疲れ様でした 会えなくて残念でしたv-159
これからはお出かけの季節v-227
橙真くんに会える機会もたくさんありますよ
焼き焼き~ザブザブ~v-227
遊びましょうv-237

かなね
学校行ってたのですが
ちょっと不安定だったんです
色々な緊張かな
部活にも入って頑張ってますv-218

| nao | 2011/04/26 23:46 | URL |

リラズの母さんv-273

土曜日はありがとうございました
橙真くんとしろいぬさんでとっても癒されました~
また何かあったら部活休む気満々ですよ
まぁ良しとしますv-8

しろがいのなんちゃら食べに行きましょう~
カチャカチャ気になるけどねv-12

| nao | 2011/04/26 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/10-09d09816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

