PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークはなかったけど

たいへん!たいへん!
すっかり、スポンサーサイトにブログを支配されてしまった!

ご無沙汰しておりました。
気づけば、もう5月。ゴールデンウィークも終わりましたね
10連休なんて方も、いらしたのでしょうかね

たいよう父は、仕事の関係で不定休になったので、休みは3日と4日のみの普通の連休でした。

IMG_7435.jpg


でもね、そんなしょぼい休みの日に、たいよう家にしろいぬ仲間さんたちが遊びに来てくれました。

IMG_7469.jpg

今回も、たくさん持ち寄ってきてくれて、ごちそうでしたよ~

IMG_7471.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7473.jpg


IMG_7477.jpg

IMG_7478.jpg


この写真、全部『ワイワイぐびぐび会』の序盤に撮った写真ばかり
そして、この後は食べるのとおしゃべりに夢中で、ぐびぐびも・・・
まったく写真撮っておらず・・・
かわいい、しろいぬさんたちの写真は1枚もありませんでした

笑いの神がおりてきたり、

きゅんきゅんな出来事があったり
しょぼいお休みが、とってもゴールデンなお休みになりました!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!

| しろいぬ仲間 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~たくさんの美味しそうなお料理が並んでますね♪
お天気残念でしたが楽しそうです(*≧∀≦*)
笑いの神のお話気になりま~す(笑)
お天気回復したのでご家族で楽しんで下さい(*^^*)

| ちびもこ | 2013/05/08 06:53 | URL | ≫ EDIT

こいのぼり、焼き物なのねぇ〜
素敵v-354

わぉ!
GWなくとも,ワイワイハッピータイムだね.
おいしそうなお料理よだれが・・・
本場仕込みのお調理も気になる〜v-290

温かくなったら,ピクニックしたいねv-291

| ちびみ | 2013/05/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

ごちそう、凄いですね。どこかの国の国王即位式の晩餐会よりも、豪勢では。みんな、のんびりしているようで、楽しい連休のヒトコマ、出来て良かったですね。どんな話、したのか興味あります。暖かくなったら、森林公園、行ってみたいです。

| ジローとふうたの父 | 2013/05/08 12:10 | URL |

ちびもこさん<

はい。ご馳走いっぱいで、お腹いっぱいでした
(*≧艸≦)
笑いの神、気になりますよね
今度、お会いした時こっそり…(≧ω≦。)プププ

| nao | 2013/05/12 23:27 | URL |

ちびみさん<
鯉のぼりの置物、たいよう父のお店で買ってきてくれました
もう片付けなきゃ!

本場仕込みのお料理、美味しかったです
メニューになるのかな?楽しみですね

ピクニック行きたーい!
少しずつ暖かくなってきたし、
ちびみさんは、早くも桜を堪能したんだね
いいなぁ(≧∇≦)

| nao | 2013/05/12 23:34 | URL |

ジローとふうたの父さん<
豪勢なお料理でした(o^—^o)
2連休しかなかった寂しいお休みが、おかげさまで
いい休みになりました
ありがたいです。

森林公園も芝生が青々として、気持ちよいですよ
たいよう、走ったりできませんが、歩き散歩しましょう
( ´ ▽ ` )ノ

| nao | 2013/05/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/100-c51b085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

