PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林散歩♪

なかなか、春のぽかぽか陽気にならない・・このまま夏になっちゃったりして?

どんより空の日が多いけど、森林の芝生は青々してきましたよ
いつもの、森林散歩の様子です

IMG_7506.jpg

IMG_7491.jpg
まくらちゃん、ほとんど休まず森林に来てるね

IMG_7540.jpg
モコちゃん、とっても美人さんでも、たまに おっさん?

IMG_7518.jpg
ママラブなんだよね~ お気に入りのいち枚

IMG_7555.jpg
しろいぬ友達のこゆきちゃんも一緒
IMG_7557.jpg


IMG_7529.jpg
ビルとマッキーも来た!

IMG_7534.jpg
マッキーはお兄ちゃん、でも一番はじけてるかも

IMG_7536.jpg
ビルはたいようとお誕生日が一日違い、もうすぐ5歳だね

IMG_7548.jpg

IMG_7550.jpg
モモちゃんはもうすぐ9ヶ月のギャル


IMG_7564.jpg

IMG_7565.jpg


明日も明後日もこんな感じの楽しい森林散歩
いつまでも続きますように

じゃまた森林でね~


| お散歩 | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばふ、青々して、寒くてもやっぱ、春なんだよね~

たいよう君、たくさんのお友達とお散歩楽しそうだね!!
のびのび、ハッスルだね♪ヽ(´▽`)/

| ちびみ | 2013/05/15 05:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ!芝生青々としてますね~ 
トリミングの帰りにやっと寄り道できそうな季節到来です!

たいようくん、お友達と楽しそうですね♪

| しろいぬ | 2013/05/15 07:33 | URL |

芝生の緑,広くて,生えそろっていてとってもきれいですね。
友達,たくさんいて,たいよう君楽しそうですね。

春らしい春,どうなったのでしょうね。
まだ,五月ですから,気持ちいい春,来て欲しいですね。

| ジローとふうたの父 | 2013/05/15 08:33 | URL |

ちびみさん>
いつまでたっても寒いですね
でもほんと、芝生がいつの間にやら青々としてました
桜もちらほら咲いてきましたよ

お友達に会えると、たいようも嬉しいみたいです
てりぃくんもまた来てね〜

| nao | 2013/05/15 23:58 | URL |

しろいぬさんさん>
青々として綺麗な芝生です
うちにもあんな芝生欲しいなぁ〜

雨が降った次の日は、トリミング後だったら
オススメしないよ(`Д´乂)ぐちょぐちょしてる
ところがあるの

冬の森林もなかなかいいよ〜(≧∀≦)ノ

| nao | 2013/05/16 00:03 | URL |

ジローとふうたの父さん>

ポカポカ陽気、早くきてほしいですね
まだ、朝 暖房つけちゃってます

ジロふう公園も賑わってますね
芝生の上を走るのは楽しそうですよね

| nao | 2013/05/16 00:11 | URL |

楽しそうだね♪
森林公園わんこモリモリでいいなぁ♪
たいよう君、楽しそう!生き生きしてるね♪
ナビ壊れてるから、たどり着くかわかんないけどー海も遊びに連れていきたいな♪
お弁当作ったんだね♪優しい(*≧∀≦*)

| 海たんのママ | 2013/05/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

海たんのママさん>
ワンコもりもりで楽しいですよ♪
でも待ち合わせてるわけではないので、だ〜れにも
会えない日もあるよ

広くて気持ちいいです

ナビ壊れたら、私どこも行けない!
道が覚えられない(´-ω-`;)ゞ

| nao | 2013/05/18 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/101-9bf51912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

