PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だ!

やっと来たぞ~!春!
今日の気温は12時で19℃あったそうな 待ってたよ~ぽかぽか陽気
ちょうど暑い最中の森林散歩

お山はまだまだ白いけど
IMG_7586.jpg

森林の桜も少しずつ、ピンクのお花が開いてきました
IMG_7582.jpg

IMG_7583.jpg

ぽかぽか陽気のせいかな、まだまだ見頃ではないけど たくさんの人が桜の写真を撮ったりしてましたよ
IMG_7575.jpg

ひめこぶし
IMG_7580.jpg

もじゃ男ことたいようくん
IMG_7578.jpg

暑かったから、すぐ休んじゃうの
IMG_7587.jpg

とっても気持ちのいいお散歩だったな~
明日も晴れそうだね

もじゃ男のたいようくん、もう暑そうだからそろそろトリミングですな

| お散歩 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです😊
こちらも昨日はポカポカでした。今日も暖かくなりそうです。 やっとですね(笑)
暫くポカポカ陽気続いてくれると良いですね。ワンも人も過ごしやすく丁度良いです。たいよう君のお散歩コース気持ち良さそうで羨ましいです😊

| カイまま | 2013/05/18 09:03 | URL |

ようやく,ポカポカ,これぞ春の陽気ですね。
もっと,早くこの陽気,欲しかったですね。

桜並木,満開になれば綺麗ですね。

たいよう君,友達に会ったかい?
もじゃ男も野性味があっていいのでは?

| ジローとふうたの父 | 2013/05/18 09:39 | URL |

カイままさん>
コメントありがとうございます
今年の春は本当にいつくるの〜と思っていましたが
やっとそれらしい暖かさになって、桜も
あちこちで見ごろを迎えましたね〜
わん達はこのくらいの気温がちょうどよいのかも
しれないですね

いつものお散歩公園、広くていいところですよ
今年のオフ会はここです

| nao | 2013/05/22 00:13 | URL |

ジローとふうたの父さん>
やっと、やっと春らしくなりましたね〜
暖かくなって、桜も一気に見ごろを迎えた感じがします
森林はまだこれから楽しめそうです

明日はトリミングです
匂いもだいぶ野生化してきたので

お友達に会えたよ〜
お母ちゃんと2人じゃ物足りないんだ〜
たいよう。

| nao | 2013/05/22 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/102-4cfa41bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

