PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りドライブ

5月24日(金) 

道南の森町に日帰りで行ってきましたよ

道あってんのか?
IMG_7589.jpg

心配性なたいよう
でも高速でびゅーんと着いたよ(運転手はたいよう父)
IMG_7679.jpg

IMG_7672.jpg

森町 青葉ヶ丘公園
IMG_7605.jpg

ソメイヨシノは散りかけてたけど
IMG_7621.jpg

たくさんの種類の桜がありましたよ
IMG_7603.jpg

IMG_7631.jpg


世界に1本しかない「森小町」けっこう老木なの?
IMG_7642.jpg


お天気よくて、暑いくらいでした
でも、わんこOKの公園はいいね
IMG_7616.jpg

気持ちよく歩けましたよ
IMG_7633.jpg

IMG_7629.jpg


となりにある「オニウシ公園」にもちらりと足をのばし・・
IMG_7664.jpg

IMG_7645.jpg
白い桜きれいだね~


公園もいい公園、桜もきれい
でもでも たいよう父、母の頭の中は行く前からあるもののことでいっぱいだったのでした
それは・・

もうダメだ!おなかぺこぺこ!行こう!行こう!
1年ぶりだよ~
IMG_7683.jpg
お待たせしたね(だれも待ってないて)ラッキーピエロ!

ポテトひとつ買ったらもうひとつサービス!?な~んてラッキー!(アホか)

そしていそいそと大沼公園へ
IMG_7687.jpg

IMG_7686.jpg
わお!!

大沼公園来たからにはもちろんこれも買ったわさ!
IMG_7692.jpg
大沼だんご!


IMG_7690.jpg
やっぱり今回も食べ物目的か・・・(後ろおなかがいっぱいすぎてぶっ倒れてるたいよう父)

や、やだな~何言ってんの!桜でしょ!
ほら!綺麗だった!汗
IMG_7611.jpg


以上
桜を満喫した日帰りドライブでした
来年はタイミングがあえば、五稜郭の桜も見てみたいな~

| おでかけ | 01:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!さくらとっても綺麗(^^)

楽しいそして美味しい日帰りドライブになって良かったですね♪

| しろいぬ | 2013/05/26 07:41 | URL |

森の桜綺麗でしたねぇ〜🌸
近隣に住んでながら今年初めて行った我が家(笑)
たいよう君もウマウマあったのかなァ〜??
たいよう父 運転お疲れ様でした。ドライブは助手席に限りますね(笑)

| カイまま | 2013/05/26 08:23 | URL |

子供たちがついて来なくてもたいよう君がついてきてくれるもんね♪
桜素敵!
遠くまでドライブ行ったんだね♪
お腹すいてるとイライラしちゃうからね(笑)
後ろでたいよう父が寝ている写真好き!ほのぼのしちゃいます(*^O^*)

| 海たんのママ | 2013/05/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

さすが桜の名所だけあって,綺麗で,見応えありますね。
やっぱり,春は,満開の桜を見ないと終わらないですね。

大沼だんご,単身赴任の帰省のとき,よく食べました。
あっという間に,胃の中に。

桜とたいよう君,いい記念撮影になりましたね。

| ジローとふうたの父 | 2013/05/27 09:57 | URL |

たいよう。
遅くなったけど誕生日おめでとう。
ずっとずっと一緒に散歩しようね
        Bill  (笑)

| Mackyパパ | 2013/05/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんさん>
桜、綺麗でした
行ってみてよかったです
また来年もラッキーピエロに…違った
道南の桜、見にいけたらいいなぁ

| nao | 2013/05/29 23:51 | URL |

カイままさん>
森町の桜いいですねぇ(o^—^o)
ワンコOKなのもとてもありがたいです

何度も運転かわるよ〜って言ったんですけどね
助手席どころか、後ろの席で足を伸ばして
気を失っていました(_ _).。o○

| nao | 2013/05/29 23:57 | URL |

海たんのママさん>
お天気のいい日の遠出は気持ちいいですね
たいよう、ついて来てくれるって言うか
訳もわからず連れて行かれる感じ?
(´>∀<`)ゝ))
たいよう父、ハンバーガー2個も食べたから
ぶっ倒れて当たり前なの

| nao | 2013/05/30 00:02 | URL |

ジローとふうたの父さん>
森町の桜の名所、知りませんでした
とても、いい公園でした(o^—^o)
桜っていいですね

大沼だんごは、パクパクいけちゃいますね
あ、また食べたくなりました

| nao | 2013/05/30 00:11 | URL |

Mackyパパさん>
ありがとうございます!
今年もビルとたいよう、元気に5歳の誕生日
迎えられてうれしいな!

ビル!また森林で内緒話しよ〜ぜ!
たいよう

| nao | 2013/05/30 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/103-312db871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

