PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ~りっぷ~の花がぁ~♪

見頃でしたよ     滝野すずらん丘陵公園のチューリップ

IMG_8140.jpg


IMG_8143.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8148.jpg

色々な種類のチューリップ 綺麗でした

今日は朝から天気が良くて、気温もぐんぐん上昇
25℃をこえて、暑かった~

まずは日陰でランチ

ヒカルくんのべろも絶好調
IMG_8149.jpg

しばし、まったり
IMG_8150.jpg

内緒話?
IMG_8155.jpg

暑い顔って笑顔に見えちゃう
IMG_8154.jpg


あまりにも暑くて、なかなか日陰から出れなかったけど
頑張って 撮影会だ~

おひな

IMG_8167.jpg

IMG_8201.jpg

IMG_8202.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8196.jpg

みんな、今日もモデル頑張ってくれました

IMG_8261.jpg

IMG_8260.jpg

IMG_8256.jpg

たいようも最後の方はバテちゃって、何度もすわり込んで動かなくなっちゃった
急に暑くなると体がついていかないね

IMG_8263.jpg


とっても綺麗なチューリップに満足、満足
暑い中、ご一緒してくれた こゆきちゃん、エビちゃん、ヒカルくん ありがとう!
また 遊んでね



| おでかけ | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップ🌷 綺麗ですね。
今迄の寒さが嘘のように連日暖かい(暑い😬)日続いてますね。
皆ワン楽しそうです🎵
人もワンも体調崩さないように…お出掛け楽しんで下さい😊

| カイまま | 2013/06/01 13:06 | URL |

出遅れちゃったよ(((・・;)
ごめんなさい(((・・;)
たいよう君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
滝野綺麗ですね♪
本当、寒くても嫌だし暑くても嫌ですね(笑)

| 海たんのママ | 2013/06/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

チューリップキレイだったね〜
暑かったけどv-356

これから菜の花とかひまわりとか
ビアガーデンとか焼き焼きとか
また一緒に遊んでくださいねv-290

| こゆき母ちゃん | 2013/06/01 20:35 | URL |

うわぁ〜。満開だぁ!!
一気に咲きましたねぇ。
色とりどりで,とっても綺麗v-10

急に暑くなったよね.
モデルさん、お疲れさまv-291

| ちびみ | 2013/06/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

カイままさん>
お天気も良くて、とっても綺麗だったんです
でもついこの間まで暖房つけてたのに
急に夏日って(´-ω-`;)ゞ

お出かけ日和が続きますね
バテないように楽しみましょ

| nao | 2013/06/03 00:00 | URL |

海たんのママさん>
また言ってる(≧ω≦。)プププ
出遅れてないってば〜

暑さもこのくらいまでなら、なんとか頑張れるけど
30℃越えると ワンコはキツイよね

海たん良くなってきた?
なかなか会えないけどまた遊んでね

| nao | 2013/06/03 00:06 | URL |

こゆき母ちゃん>
お誘いありがとうございました!(≧∀≦)ノ
チューリップ見ごろに見にいけてよかった
ちょっと暑かったけど、楽しかったね

次、ジェラートはパインにする!

焼き焼き

| nao | 2013/06/03 00:14 | URL |

ちびみさん>
とっても綺麗でした
急に暑くなったから、まだ桜咲いてるのに
チューリップやら菜の花やら次々 咲きはじめたね
行きたいとこいっぱいだね(≧∇≦)

| nao | 2013/06/03 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/105-1c377f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

