PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青、白、黄色

たいよう父の平日休み
ってなことで、行ってきました!菜の花畑!
初めての、滝川の菜の花畑

今日も暑かった

滝川の道の駅で菜の花マップをもらって、菜の花餅を買って


IMG_8297.jpg

わぁお!黄色い!

IMG_8308.jpg

IMG_8347.jpg

平日だけど、たくさんの人が来ていましたよ
そ、それにしても暑い!

今日のブログの写真は、ほとんど黄色ばっかりだけど気にしないでね

IMG_8301.jpg
暑くてハァハァなのだけど、笑ってるように見えちゃうの顔

IMG_8302.jpg

IMG_8306.jpg

IMG_8342.jpg
いつも、私の写真がなくて、行ってないことになってるから今日は撮ってもらったよ

IMG_8325.jpg

青い空と、しろいぬと、黄色い菜の花
IMG_8381.jpg
最高ですな また、たいようがメインになってる!

IMG_8333.jpg



もういいかげん似たような写真ばかりになってきたね

IMG_8368.jpg
丸加高原展望台からの風景 




本当は留萌の菜の花を見に行くつもりだったのだけど
今年は、土を休ませるために菜の花はやっていないと
しろいぬ友達さんが教えてくれました あぶなかったぁ~
しろいぬさん、みちゃさん、ありがとう!

滝川の菜の花も1度見てみたかったので、行けてよかった




お家で滝川で買った菜の花餅を食べた
IMG_8399.jpg

おはぎみたいで美味しかった
IMG_8400.jpg



| おでかけ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気良くて良かったですね~
たいようくんとってもいい表情(^^)
私もルナミーと一緒に記念撮影したかったけど1人だったので残念でした(笑)

う~ん!満開の菜の花と青空そして白犬いい感じ♪
本当に綺麗ですよね!

留萌は、残念だったけど来年ですかね?
留萌の菜の花も見てみたいです(^^)


| しろいぬ | 2013/06/08 05:21 | URL |

わぁ!菜の花畑と雪山いいなぁ〜.
我が家が行った場所は,雪山みえなかったぁ、残念v-292

仕事じゃなかったら,もっと早く行って,会えたのになぁ〜.
またまた,残念v-292

ちょっと暑くてばてちゃうけど,青空最高だよねぇ〜。

菜の花餅美味しそうv-344

| ちびみ | 2013/06/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

満開の菜の花畑、綺麗ですね。
たいよう君、楽しそう。
滝川の菜の花を見に行った事がありません。来年、行って見たいです。
黄色のお花を見ると幸せを感じる私ですv-238

| すずママ | 2013/06/08 08:56 | URL |

黄色と青空、最高〜!
私が行った日もとっても良い天気だったのに、遠回りをしたら雲が広がってしまったの(>_<)

昨日は朝早かったら、丸加高原展望台から雲海が見れたそうよ(^^)

菜の花餅、美味しいものGETを忘れないのはnaoさんらしい〜(*^^*)

| みちゃ | 2013/06/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

青と黄色,とっても綺麗ですね。
じっーと見ていると,心がおおらかになるようですね。
白は,とっても可愛いですね。

もう一つが気になります。
美味しそうです。
二箱ぐらい,いきそうですね。

| ジローとふうたの父 | 2013/06/08 13:28 | URL |

また、出遅れた(((・・;)(笑)
黄色は金運だから(//∇//)
ブログみた人にはガバガバお金が入ってくるね♪
いつもクールなたいよう君が笑顔に見えるの可愛いね(*^O^*)
夫婦二人とたいよう君でアチコチ楽しめるの素敵です(*^O^*)
いつも仲良しで羨ましい(*≧∀≦*)

| 海たんのママ | 2013/06/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさんへ
本当にありがとうございました!
危機一髪でした!(大げさ?いやいや!)
滝川、行ってみたかったのでよかったです
(≧∀≦)ノ
暑くてバテバテだったけど、やっぱりお天気いいとお花は綺麗だよね
青い空にしろいぬだねv(o ̄∇ ̄o)

| nao | 2013/06/13 23:28 | URL |

ちびみさんへ
会えなくて残念〜!
雪山はメイン会場から見えてたよ
ほとんどそこで撮っちゃった

菜の花餅ね 美味しかった
菜の花大福と悩んだんだよね

| nao | 2013/06/13 23:37 | URL |

すずママさんへ
菜の花、よかったですよ〜
さすがに暑すぎて、たいようもバテバテで申し訳なかったです
暑いと笑ってるみたいに見えちゃうんですが
どうなんだろ?

| nao | 2013/06/13 23:42 | URL |

みちゃさんへ
ほんと、ありがとうございました!
危なかったぁ〜( ゚艸゚;)
滝川、行けてよかったです

雲海…朝早くって…
すんごい朝早くなんでしょ?((((;゚Д゚)))))))
見てみたいけどね〜

なんかどこか出かけると、必ず美味しいもの
買いたくなっちゃうのよね
(´-ω-`;)ゞ

| nao | 2013/06/13 23:50 | URL |

ジローとふうたの父さんへ
とっても綺麗でした!
黄色一色ってなかなか迫力ありますね
青い空に黄色ですね(o^—^o)
はい。白は可愛いです(〃艸〃)

菜の花餅、ふたつ買いましたがペロリでした

| nao | 2013/06/13 23:56 | URL |

海たんのママさんへ
出遅れてるのは私だ!Σ(゚д゚|||)
いつも返事遅くてごめんです

なに!ブログ見た人にお金が入る
ブログ書いた人は…?

たいよういなかったら、夫婦で花見になんて
行かなかっただろうなぁ

| nao | 2013/06/14 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/106-a74d5b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

