PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三島さんの芝ざくら

お天気、朝からどんより曇り空、今にも雨が降りそう・・・

でも、行っちゃえー!


三島さんチの芝ざくら
元農家の三島さんがお手入れしている三島庭園


IMG_8449.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8412.jpg

満開から1週間すぎていたので、とことどころ、はげちゃびんだったけど

綺麗~

IMG_8463.jpg
羊蹄山も見えるいいところです

曇り空が残念!
IMG_8461.jpg

IMG_8492.jpg
羊蹄山 登ったどぉ~!


IMG_8499.jpg

IMG_8440.jpg

IMG_8423.jpg

三島さん、綺麗な芝ざくら、ありがとうございました。
また来年、来たいな




お昼は、去年?テイクアウトした サンドイッチのお店
グラウビュンデン
IMG_8504.jpg
今回は、テラス席でランチ

ALT(アボガド、レタス、トマト)
IMG_8509.jpg
すんごい、ボリュームなの!
うまうまだよ

たいよう父は、BLT(ベーコン、レタス、トマト)



お腹も満たされて
ミルク工房に寄り道して、おなじみの写真撮って
IMG_8516.jpg

IMG_8522.jpg





3時頃には、帰宅しました
雨にあたらなくて、よかった

北海道でっかいどぉ!だね   まだまだ知らないところがたくさんだ!

| おでかけ | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!うわぁ!きれい!!
気になっていたけど,今年は,行けず...
来年は,我が家も行きたいなぁ〜.

たいよう君,シバザクラの羊蹄山制覇!!やったね。

ほんと、北海道に住んでいながら,まだまだ,知らないところ,いっぱいだよねぇ〜.

| ちびみ | 2013/06/18 06:19 | URL |

綺麗ですね!たいようくんもとっても、楽しそう♪
来年は、機会があったら行ってみたいです(^_^)
あとは、滝上のリベンジも(笑)

| しろいぬ | 2013/06/18 06:35 | URL |

やっぱり、行かれましたね〜(*^^*)
日本で一番最後に咲く芝ざくら庭園、素敵だったでしょ〜*\(^o^)/*
香りもとっても良かったですよね♪

「去年はここには、なかったわよね」なんて話してる方たちがいたので、どんどん拡大しているようです。
我が家もまた来年、芝ざくらと羊蹄山というロケーションを楽しみたいです♪

| みちゃ | 2013/06/19 06:23 | URL | ≫ EDIT

ちびみさんへ
色とりどりで、綺麗でした
すごく広くて、三島さん、ほんとにタダで勝手に見ていいの?
って恐縮しちゃいました
平日も、バスでたくさん見に来てましたよ

来年は、青空、芝桜がいいな
てりぃくんも、芝桜羊蹄山、登ろう!

| nao | 2013/06/20 00:17 | URL |

しろいぬさんへ

いつも、暑いから笑ってるように見えてたんだけど
この日は、涼しかったの
ってことは、笑ってるのか(〃艸〃)

みなさんの、ブログを見せていただいてると
行ってみたいところが、どんどん増えますね〜
でも楽しい!

| nao | 2013/06/20 00:22 | URL |

みちゃさんへ
行ってきました〜!
お天気よくなかったから、少し悩んだのですが
この日逃したら、もう終わっちゃう(見頃が)と
思って!
でも、よかったです
情報ありがとうございました!

日本で一番最後に咲く芝桜庭園?
それも知らなかったΣ( ̄[] ̄;)!

来年はどんな感じかな
また行きたいです

| nao | 2013/06/20 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/107-f7aacdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

