PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩ります♪狩ります♪

エビちゃんとヒカルくんがグリーンドッグに行くというので行ってきました
狩に・・もとい遊びに

メイちゃんとジェイドちゃんルビーくんも来てましたよ~

たくさんの小型犬たちがいました

おーい獲物がいたぞぉー
たいようの

ヒカルくん わぁーい
ヒカルくんの
エビちゃん  あらやるのね
エビちゃんの
メイちゃん まっかして~
メイちゃんの
ジェイドちゃん やるやる~
ジェイドちゃんの
ディスクドッグルビーくん あ 俺っちも行く~
ルビーちゃんの
なんて他のワンちゃんには聞こえてるんでしょうかね

そして今日の獲物もとい遊び相手のワンちゃんは
狩狩

トイプーちゃん かつあげなんてしてませんよぉ~
トイブー大

そしてひとしきり遊んでみなさんとバイバイ
小腹も空いたので・・ だれが?セブンズビーチ
念願の『セブンズビーチカフェ』
とろふわのパンケーキうまうま~
デザートパンケーキ
お食事パンケーキ
いい子にしてたらもらえる
ふせ横
ごめんね たいよう待っててね
ちぇ~いいよぉ~だ
寝た

遊ぶの大好きなウエスティの楽しい一日でした


『緊急チャリティーオフ会』開催します
オフ会



| ドッグラン | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったですね。散歩どうしようかな?面倒くさいなーと思っていたところにミサさんからお誘いがあったので喜んで行きました。
たいようくんも狩るんだ・・・v-10
ヒカルくんも狩るのね・・・v-10
あ!メイも1人で狩ってるv-12
メイが1人で狩りにいったのにはびっくりしたけれど、とりあえずみんな「狩る」ってことがわかって安心しました(笑)
相手には「すいませ~ん」とか言いつつ、反省してない私でした。
おならプーv-8

| あっき | 2011/05/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン日和でしたね~
あのトイプーちゃんは、ウエス軍団をそそる何かを持ってました…でも集団で追いかけると、いじめてるみたいでドキドキしちゃいました。
パンケーキ、フルーツ添えいいわ~美味しそうv-10
ウエスちゃんには会えなかったのですか?

| えりぼー | 2011/05/01 06:29 | URL | ≫ EDIT

あっきさんv-22
楽しかったですね
連ちゃんで遊んでいただきありがとうございました

あれは狩っているのではなく
遊んでいるのだと思うのですがね~
ムリがある?

「すいませ~ん」のおならプーこでいいのですv-221

| nao | 2011/05/01 23:09 | URL |

えりぼーさんv-22
昨日は気持ちのよいお天気でしたね~
はい。集団でいくとちょっとドキドキ
キャインキャイン泣かれるとちょっとドキドキですが
あの程度ならゆるしてねv-16です

パンケーキうましですよね~
やみつきになりそうですv-238

ウエスちゃんは残念ながらお休みでした

| nao | 2011/05/01 23:32 | URL |

ありがとうございました。

函館のカイ・すず、そしてりくのパパです。
昨日(5/1)はありがとうございました。
あんなにウエス達に会えることがこちらではないので
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
やっぱり札幌はいいなぁ~(^^;
また、オフ会でお会いしたいと思います。

| KaiDad | 2011/05/02 12:19 | URL |

実は…

うちの中では姉狩りや弟狩りも横行してます。

仰向けにして馬乗りになって叫びながらルビーを狩るジェイドは誰にも止められません

| WARUTA | 2011/05/02 12:51 | URL |

たのしそう!

おー!かってる、かってる。
トイプーちゃんも実は、喜んでいたのかな?
もっと、追いかけてーv-238

近頃のたいよう一家。南へ北へ東へ行動的だね

パンケーキおいしそう。
自分で作ったら、そうはいかん。
なぜだろう???ホットケーキミックスだから?

| ちびみ | 2011/05/02 15:51 | URL |

KaiDad さん
コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできてうれしかったですv-237
はい。しろいぬ仲間さんたちとの集まりは
本当に楽しくて幸せです

オフ会でまたすずちゃん カイちゃん、りくちゃんに会えるの
楽しみにしてますね
またしろいぬ わさわさですよ~

| nao | 2011/05/03 00:17 | URL |

WARUTAさん
お~さすが姉弟ですねv-12
ルビーくんもお姉ちゃんにはかなわないのかな?

歯茎むき出し?

| nao | 2011/05/03 00:22 | URL |

ちびみさん
いやトイプーさんはたぶん・・・v-159
うーんどうなんでしょうね

たいよう家暇なもんで
でもナビ子がいないとどこにも行けないの
道が覚えられないv-12

パンケーキ
家でつくるのとはまったく違いますね
とろっv-238ふわっv-238
不思議です

| nao | 2011/05/03 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/11-98f54ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

