PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエステイー集落

ウエスティーオフ会のつづき・・


みんなで記念撮影がおわったら
それぞれ、はじめまして~やら、お久しぶり~やらのフリータイム
今回のオフ会はずーーっとフリータイムだったんだけどね

IMG_8715.jpg


そして、暑かったこの日、木陰にはウエスティー集落ができました

IMG_8720.jpg

お昼も、それぞれ好きなように

IMG_8731.jpg
おいしそう~

IMG_8727.jpg

IMG_8728.jpg


プシュッッ!・・・・・ん?

IMG_8726.jpg
大丈夫、ノンアルです

そして、まったり、自由なオフ会なのでした

ジェイドちゃんの


IMG_8744.jpg

IMG_8753.jpg
なんかこの写真、おもしろい



そして・・まったり・・・
注;これは、ウエスティーオフ会の写真です
IMG_8768.jpg
モザイクかけるとこ、まちがったか?




わぁー!かわいいウエスティーの写真も載せなきゃ~!

| イベント | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね。
暑かったけど,それ以上に,たくさんの白犬さんたちの可愛さが,上回っていましたね。

たいよう君,やっぱり,足が長い。

| ジローとふうたの父 | 2013/07/17 06:18 | URL |

オフ会お疲れさまでした~
いつもと違ったオフ会でまったり感たっぷりな時間でしたね。

ププっ♪
思わず笑っちゃいそうな写真ですね(笑)

| ちょこ | 2013/07/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

面白いー(笑)

お疲れさまでした。
面白いー(笑)
ゲラゲラ笑っちゃた(o^-^o)
可愛い写真と面白い写真と入り乱れてますね!

| 海たんのママ | 2013/07/18 07:18 | URL |

楽しかったですね~

突っ込みどころ満載の写真ばっかりじゃないっすか(笑)
楽しかったな~と思いつつもやっぱりなんか物足りない気もしましたね。

次回はどんなオフ会かな~

| リランの父 | 2013/07/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

ジローとふうたの父さんへ

楽しかったですね
あれからもう1週間たとうとしているんですね
早いです
このままでは、また1年あっという間です
( ゚艸゚;)

たいよう、ウエスっぽくない体型ですが
これがたいようのチャームポイントなのです
(o^—^o)

| nao | 2013/07/21 00:19 | URL |

ちょこさんへ
遠いところ、お疲れさまでした
ワンコソープと虫よけ、ありがとうございました!
ワンコソープは、シャンプーで洗うよりも綺麗に、
しっとりして感動でした

写真、おもしろいですよね(*≧艸≦)

| nao | 2013/07/21 00:24 | URL |

海たんのママさんへ
いやいや、おもしろいのママの写ってるヤツだから
なんか、ジェイルビパパがママに叱られてるみたいだよね
んで、ジェイドちゃんが、パパ心配してるの
いや〜写真っておもろいな
( ̄▽ ̄)

| nao | 2013/07/21 00:29 | URL |

リランの父さんへ
たまには、まったりオフ会もいいのですよ
(o^—^o)

お宅の奥さんの、決定的な瞬間も撮れてました
おもろかった
なんやかんや、楽しかったね

| nao | 2013/07/21 00:33 | URL |

ホントに楽しそうなオフ会です(:_;)

naoさん面白いですwww
ゲラゲラしてしまいました(^○^)

みんないいテントをお持ちですね~♪
テントに入るだけでなんか楽しくなっちゃいそうです♪

| ちびもこ | 2013/07/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちびもこさん>
遅くなって、ごめんなさい
楽しかったオフ会、まったりしすぎて
あまり、いろんな方と交流しなかった…
( ̄◇ ̄;)

写真、私がおもしろいのではなく、撮られてる人達が
おもろかったのです〜(*≧艸≦)

| nao | 2013/07/29 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/111-148099b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

