PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこだ?

ちょっと、昨日(7月24日)のできごとを・・・

お散歩友達の、モコちゃんチと、亜麻を見に行こうと計画をたてていたものの、なかなか実行できずに
いたのです
が、
昨日、急遽、朝から晴れていたので行ってきました!

すぐ見つかるかと思っていたのに、迷う・・迷う・・どこだぁーー!?

亜麻は、午前中で散ってしまうから、急げーー!
晴れてたのに、曇ってきたし!

農園の人に聞いて(なかなか人もいなかった)やっと見つけた~

・・・・・あれ?

IMG_8964.jpg
ゴミじゃないよ

IMG_8949.jpg
がーん! 見頃はおわったみたい~
遅かったか~

IMG_8929.jpg

IMG_8975.jpg
風が強くて、撮るのたいへんだった~

IMG_8983.jpg

満開だったら、綺麗だったね~
くっそ~亜麻め~(亜麻は悪くありません)
来年、絶対リベンジしちゃるぞ~



IMG_8938.jpg
ね、ね、モコちゃん、さんざん迷ってこれはないよね~

IMG_8939.jpg
マジうける~!この人たち!

IMG_8940.jpg
帰りも絶対、迷うパターンだよ
意味わかんね~!



IMG_8967.jpg
ママ!いつまで草、撮ってんのよ!





そして、帰り、とんでもない道を通って帰ったのでした・・・・
モコちゃんママ・・ゆるぢで・・・

| おでかけ | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

向かいの畑の麦、なまら成長してる~!
黄金色だー。

亜麻…。
もう草って言われちゃってるし!
これじゃあ見つけられない…。よく見つけたよー!

いつが花の身頃ピークだったんだろうね?
お祭り当日は町内外から3,000人集まったって書いてたけど、
それでも地元ではあんまり知られてないのかなぁ。

きっと来年は迷子にならないさ!

| なつみ | 2013/07/25 23:56 | URL |

昨日はお疲れ様~!

naoさんの写真いいじゃん!亜麻複数形だよ、かろうじて(笑)
まさか、ここまで迷うとは@@;
そして、ここまで花が終わりかけだったとは(>_<)

来年はお祭りウイークに行かないとだめだねぇ。。。
あ、調べたら毎年畑違うみたい!ふぅ~あぶないあぶない

長時間(笑)の運転ありがとうね\(^o^)/


| チル | 2013/07/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

なつみさん>
麦を求める旅だったら良かったんだけどね〜

いやいや、まさかあんなに迷うとは思わなかった
自分の方向音痴、地理感のなさにガッカリです
軽くヘコむね

見つからないまま帰ることにならなくて良かった

お祭り前がいいのか?

| nao | 2013/07/29 23:36 | URL |

チルさん>
行ったらなんとかなるって、何度迷っても
なぜか、そう思ってしまう…

行きも帰りも、不安にさせちゃって
ごめんね( ┰_┰)

青山地区、8月が見頃なんだね
(懲りない)

| nao | 2013/07/29 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/112-5dfae866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

