PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北大イチョウ並木ライトアップ

11月3日の夕方散歩はお久しぶりのモエレ沼公園

IMG_9372.jpg
広くて気持ちのいい公園

IMG_9403.jpg
この写真じゃ広さがわかんないね


お散歩して帰ろうかと思っていたら、北大のイチョウ並木が5時からライトアップするよ!との情報が!!
今からいったら丁度いい時間に着きそう!

IMG_9420.jpg
陽も暮れてきました


ってな訳で、行っちゃいました北大イチョウ並木!

ライトアップ5分前に到着~

カウントダウンがはじまって




3! 2! 1!

IMG_9435.jpg
ライトアップ~

IMG_9424.jpg
わぁーーー!!と歓声が

IMG_9425.jpg
写真じゃわからないけど、実際は綺麗で感動でしたよ


IMG_9451.jpg


後ろに知らないおねえちゃんの足が写ってしまった残念な写真   かわいく撮れたのに・・
IMG_9448.jpg


早起きはなんとかって言うけど

寝ぼ助したけど、なんだか得した気分の日でした

| おでかけ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!!
ライトアップ,綺麗、綺麗v-353
ライトアップ見たかったんだけど,
おとさん、頭,ボンズにして寒いから帰るって〜。
夕方から,お天気もよくて最高だったのにね.
まったくv-292

お姉ちゃんの足残念.
ロー○みたいにまっすぐで,細かったらよかったのにね.(ひとのこといえないけど〜v-356

| ちびみ | 2013/11/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
お!おとさん、久々ボンズにしたんだね
ライトアップ!想像以上に綺麗で感動したよ
感謝です!
てりぃくんチはこの日は、いろんなとこはしごしたから、
十分だよ〜( ̄▽ ̄)
でもおとさんお休み、なかなかないもんね
(´・ェ・`)

| nao | 2013/11/10 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/119-61c1fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

