PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X,mas・・・たいよう家

信じられないくらい早いクリスマスから1ヶ月
22日に、白犬ともだちをお招きしてたいよう家でクリスマスをしました

IMG_9708.jpg

たくさんの持ち寄ってくれたもので、すっごいごちそう~!
IMG_9714.jpg

IMG_9736.jpg


ポチっとして、ぎりぎり間に合ったラクレットグリル
IMG_9712.jpg

下の段でラクレットチーズをとかして、とろ~りかけて食べるの
IMG_9710.jpg

好評だったかどうかはさておいて、話の種にはなったかな?


IMG_9718.jpg

リランくんチの王子くん、男らしくなってきたよね
IMG_9726.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9739.jpg

IMG_9749.jpg


賑やかで楽しいクリスマスをありがとう

IMG_9753.jpg


2013年もあと少しですね

| しろいぬ仲間 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/121-aa1fea42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

