PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪あかり

はじめての小樽「雪あかり」へ
晴れていて風もなく、寒くなくてよかった

まずは運河会場

IMG_9847.jpg

IMG_9852.jpg

平日なのに、賑わっていましたよ

IMG_9860.jpg

あっっ
IMG_9863.jpg

IMG_9867.jpg

IMG_9870.jpg

IMG_9872.jpg

人の流れについて行って、旧国鉄手宮線会場へ

IMG_9892.jpg

IMG_9880.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_9888.jpg
雪うさぎ?

IMG_9893.jpg

かわいいの

キレイ


街の中にも雪のオブジェがたくさんありましたよ
キャンドルの灯は柔らかくて暖かみがあって素敵ですね

でも暗い場所での写真撮影はほんと難しい!



小樽会場が暖かかったので調子にのって、朝里川温泉まで行ってみました
さっ!寒い!さっきまでの空気とぜんぜん違う!

暗くて写真ブレブレばかり

富田ファーム

10分くらいはいたのかなぁ
逃げるように帰ってきました  寒かったぁ

温泉に入ってきたかったよ

| おでかけ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お〜!!
きれい、きれいv-352
ばっちりじゃないですかぁ!!

アイスキャンドルも雪かぶってないから,透明で素敵だね.
たいよう君,ろうそくの火。「ふー」しちゃだめよんv-343

| ちびみ | 2014/02/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
え⁉︎本当⁉︎うれしいな(〃艸〃)
ほとんどボケボケだったけど、イルミネーションより撮りやすかったよ
日が落ちる前のまだ薄明るい時がいいね

たいよう氷をペロっと💧

| nao | 2014/02/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/128-3846bd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

