PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬ焼き焼きツアー

わ~い晴れたよ~焼き焼きだよ~
リヤカー
こらこら降りなさい

毎年恒例になりそうな『しろいぬ焼き焼きツアー』
裏番 海たんのママさんの号令でこゆき父ちゃん幹事を務めました
お二人ともお疲れ様でした

お天気ギリギリまで心配でしたが・・
ウエスパワーどんよりしていた雲の間からお日様が
門の上
11ウエスも集まって 焼き焼き開始です
焼き
お肉焼いたり

これまた恒例こゆき父ちゃんの焼きバナナ絶品ですのよ
バナナ
ダッチオーブンで焼いた焼き芋甘~い
焼き芋
そして焼きりんご~また食べたい~
りんご
しめはこゆき母ちゃん特製焼きそば
焼きそば

た~のしくておいしい時間が過ぎていったのでした

あははうふふ
あははうふふ
つづく


オフ会

『緊急チャリティーオフ会』開催です
詳細はリンクの『北海道ウエスティー』をポチッとお願いします

| イベント | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーっ11匹も集まったんですね!
たくさん並んでかわいい♪
リヤカーいいですねv-426

| maru | 2011/05/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです

昨日は、ありがとうございました
楽しかったですね
私はたいYOおねぇちゃんが最近、近くに来てくれて、話しかけてくれるのが凄くうれしいです
可愛いですよね
あんなに可愛く育てた親の顔は知ってた(爆)
また、遊んでね~おねぇちゃん

| 海たんのママ | 2011/05/04 21:53 | URL |

おつかれさまでした

あはっうふっ
楽しい時間でした~v-10

たいよー君もハマーに変身v-354
ヤキヤキジュージューおいしかったぁ

続きまってるでーv-344

後輩ちゃんにもヨロシクv-154

| ちびみ | 2011/05/04 22:56 | URL |

maruさんv-252
昨日はコウタくんに会えるかなぁと思っていたので
残念でした

また今年もカヤック焼き焼きしたいですね

リヤカーてりぃくんのおとさんに乗せてもらったようですv-266

| nao | 2011/05/05 00:08 | URL |

海たんのママさんv-252

裏番のお勤めご苦労さんでござんした

とっても楽しかったですね
食べすぎちゃいました

おねちゃん褒めすぎだYOv-8
親はなくても子は育つ・・のかも
子育ての話になるとちょっとダメですなv-159

よっしゃーv-237
次はどこへ出かけましょー

| nao | 2011/05/05 00:22 | URL |

ちびみさんv-252

焼き焼き楽しかったですね
おいしいものいっぱいで食べ過ぎたかなぁ
飲みすぎたv-236v-275

金曜日○○体操のテストあるんだって
ぷぷ

| nao | 2011/05/05 00:26 | URL |

あーっ!お姉ちゃん、リヤカーに乗ってるww
てりぃくんのおとさん、すごく頼りになる人ですね。
たいようくんのパパも、やさしそうな顔してる~と思いました。
こゆき父ちゃんのアウトドア料理にはいつもびっくりです。
おいしいものを次々と作るから、見習いたいです。
昨日は座った場所が離れていたけれど、色々おねえちゃんともお話しできて楽しかったです♪
おねえちゃん、かわいいねv-344
今度遊びにおいでよ~

| あっき | 2011/05/05 02:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

今年も,楽しかったでしたね。
白犬さんたち,わさわさ。
最高の時間です。

たいよう家,いつもホノボノとして,いいですね。
おとうさんも,いつも穏やかで気さくな方で,お姉ちゃんも優しくて,可愛くて,みんな,たいよう君が可愛くて,大好きで,大事にしていて,いいですね。

もっと,あたたかくなったら,森林公園にまた,行ってみたいです。
たいよう君にあえるかな。

| ジローとふうたの父 | 2011/05/05 09:39 | URL |

あっきさんv-252

焼き焼きおいしいものいっぱいで楽しかったですね
こゆき家のアウトドア料理はすごいですよね~
ごちそうになってばかりです

みなさんにはいつも娘によくしてもらって
とても感謝しています
ありがとございますv-238

| nao | 2011/05/06 23:31 | URL |

ジローとふうたの父さんv-252

はい。
今年も楽しい焼き焼きツアーでした
毎年恒例になりそうですね

こんなに家族が一緒にいるのはたいようのお陰なのです
大事な我が家のたいようです
でもみなさんのお家でも同じですね

そんなウエス大好きのみなさんと過ごせるのが
とてもうれしいです

| nao | 2011/05/06 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/13-6b1cfa7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

