PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はどこいった?

あれ?もうすぐ春だと思っていたのに・・
また冬だ

IMG_0148.jpg

まっおれはちょっと吹雪いてたほうが高まるのだぁ~!
IMG_0138.jpg


たいようが楽しいのはいいけど
最低気温がマイナス8℃、最高気温も氷点下のままだった、たいよう地区
猛吹雪だったところもあったりで なごり雪とは言えないよね
来週になったら暖かくなるのかな

ってな訳で!冷えたからだを温めなくてはね!

cafe Fika+1へレッツラゴーー!(レッツラゴーて)

IMG_0150.jpg
ジャーン!お願いしていたFika+1のえりぼーさん手作り服!マスクマン!かっちょいいーー!

IMG_0153.jpg

IMG_0163.jpg
うーん!似合うよー!
早く外で着れるくらい暖かくなるといいね


さ!おとうちゃんとおかあちゃんはランチ

IMG_0165.jpg
週替わりのFikaプレート うまうまでしたわ!はちみつで漬け込んだ豚肉は柔らかいの


そしてもちろんデザートも!
IMG_0171.jpg
またまた新メニュー登場です!いちごのチーズケーキ
甘酸っぱくて春っぽい  うまー


そしてそして  悩んだけど・・やっぱりデザートもういっこ!
IMG_0168.jpg


そうなんだ この歳にしてこの食欲はヤバいと思うんだけど(良い子はまねしないでね)
「白玉いっぱいでお願いしますー!」

IMG_0176.jpg


はぁ~おいしかった



うん。間違いない たいようの食いしん坊は私似だ・・・
スポンサーサイト

| カフェ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/132-a20fd6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

