PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林散歩

今日の夕方も森林散歩
お友達にもたくさん会えたよ

IMG_0203.jpg
たいようと同じ歳のビル、最近すっかりお兄ちゃんになったよね

ダイチっていう弟ができたからね
IMG_0208.jpg

IMG_0215.jpg


モモちゃんは何見つけたんだろう
IMG_0228.jpg

IMG_0241.jpg


まくらちゃんとモモちゃんはひっぱりっこで上手に遊ぶ
IMG_0245.jpg


今日のモコちゃんはちょっとだけご機嫌ななめ みんなは気にも留めてなかったけどね
IMG_0236.jpg


なぜかって・・・


なんと!モコちゃんママがデジイチデビューしたのです!
IMG_0270.jpg
やったね!
新しいカメラいいなぁ

モコちゃんはママがあんまりこっち向いてくれないから不満だったかな
でも見てるんだよモコちゃんのこと・・カメラ越しに



森林散歩は今日も楽しかった!
IMG_0268.jpg



今日のお気に入り
IMG_0238.jpg












たいよう父が最後の新潟出張で(担当が代わるから)越乃寒梅の酒粕を買ってきたので
甘酒
IMG_0200.jpg
私、甘酒が飲めるようになったのは、けっこう大人になってからです。


越乃寒梅やっぱりうまいです。


| お散歩 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像保存させてね?^^

ビルも兄さんっぽく撮れてる^^
ダイチ、現物よりカッチョよく撮れてる^^
私も手がもう1本あれば常にデジイチで出動するんだが・・・
ダイチがチョットだけ落ち着くまでは、
他力本願でお願いすっかな?(笑)

| Mackyパパ | 2014/03/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ。なるほど、この場面ではこう撮るんですなφ(..)
先生、べんきょーになります!

Mackeyパパの後ろ姿、めっちゃかっこいい(笑)←なら、なんで笑う
まくらくんとももちゃんの写真、かなり近づいて撮ってた?
ベストショットだね(^o^)/

| チル | 2014/03/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

Mackyパパさん。
わ!ありがとうございます!
でもダイチの画像に文字入れちゃったね(´・ω・)スマソ
ワンコの写真は難しいけど、たまにいい感じのが撮れると
(自己満足だけど)すごく嬉しい。
緑の芝生の写真も早く撮りたいな

| nao | 2014/03/14 23:55 | URL |

チルさん。
(笑)使うとこ間違ってますよ〜

こらこら私のは参考にしないで!恥ずかしい!
今だに使いこなしてないし、よく分かってないんだから
楽しく撮れればいいのさ

この日は望遠使ってたよ

そのうちレンズがほしくなるね
単焦点楽しいよ(*≧艸≦)

| nao | 2014/03/15 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/134-7957abb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

