PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ

お風呂からあがると・・ん?なんだこれ?
えーーーーー


IMG_0292.jpg

やったぁーー!
たいよう父からバレンタインの仕返し・・いやお返しですってーー!
IMG_0293.jpg
お返しなんてはじめてだね~
嬉しい!ありがとう!あっちコロコロこっちコロコロ頑張ります!
あ、成果が出るのは個人差があるからね


IMG_9846.jpg











そうそう、そんな日にたいようねえちゃん、夢の国から帰って来ましたわ。
IMG_0296.jpg

IMG_0295.jpg
楽しかったようでよかった










そして、おまけ

IMG_0310.jpg

どうしても食べたくて旬を無視してかぼちゃのチーズケーキを作りやした
かろうじて国内産です。

型に敷いたシートもクシャクシャのままだったし、
焼けてすぐ型から出しちゃって、はっっ!としてすぐ型に戻したけど遅かったね
そんなんで見た目アレですけど、味はレシピ通りの分量だから美味しかったッス!



コロコロしててもこの食欲なんとかしないとアカンな

| おうちのこと | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/135-bfe17bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

