PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいようくん。

昨日、春分の日は道内、各地で荒れましたね
たいよう地区も時折、吹雪気味だったりしました。
春まだかぁ~い


そんななか、今年はじめて、約3ヶ月ぶりにたいようくんトリミングでした~

ひとまわりくらい小さくなった感じ


はい。右よ~し
IMG_0372.jpg


左よ~し
IMG_0368.jpg


後ろ~
IMG_0360.jpg


はい。正面~
IMG_0374.jpg

可愛い~!


IMG_0375.jpg
あ、ごめん ごめん



たいようがトリミングの間、おかあちゃんはFika+1で、お楽しみしてました。

こんなのやら
IMG_0354.jpg

こんなのやら
IMG_0353.jpg

こんなのまで
IMG_0352.jpg


たいようはトリミング嫌いなのに、おかあちゃんは楽しんじゃった













たいようにいちゃん、大学卒業しましたわ。
就職はまだ決まらないけど、自分の目指しているものは変わらないみたいだね


頑張れ!頑張れ!

| たいよう | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/137-483f996e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

