PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日はサニースポット

3日の焼き焼きのつづきはひとまずおいといて

今日は5月5日こどもの日
関係ないけど『サニースポット』さんへ行ってきました
おとうさんと水道
今日のたいようははじけてたよぉ~
うおーー俺に~まかせとけ~
うおー
おっと友達みっけ
急ブレーキ
あそぼ~
やっほー
待ちやがれーい
追いかける
待ちやがれーい
待てー
うおったまごがっ
たまごが!
こんな感じで久しぶりにぶっ通しで走ってるたいようを見た気がしました
遠くまで来た甲斐があるってもんですよ
まったり
だいぶ満足したようなのでお楽しみランチ

なんかもらえるかな~
ランチだよ
今日はたいようにもあるよ わんこパスタ
わんこパスタ
おとさん、おかさんはフランクフルトと天然酵母のパンセット なすとミートのドリア
フランク
ドリア
そして追加でケーキセット(食べかけだけど)
ケーキ
よく食べよく遊んだいいこどもの日でした
また来たいな~

おかさんこのたまご持って帰っていい
たまごスキ
ダメっ

| おでかけ | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353サニースポットさん、いいですよね~私も好きです♪また行きたいなぁ~
たいよう君、はじけてますねv-238楽しそうです。
いいこどもの日になりましたね

| maru | 2011/05/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

たのしそう(*^_^*)

うおー!!おいしそう。たべたーいv-10
サニースポットさん、○別に支店出してほしいですv-290

たいよう君。このところ天気悪かったモンね。
爆走ですね。
いい顔してるー!!

皆で、子どもにかえった1日だったのかな?

たいよう君。たまごちゃん、こどもの日のプレゼントにおねだりしたら?(てりぃ)

| ちびみ | 2011/05/06 08:34 | URL |

たいようくん、楽しそう♪いい笑顔ですね~

サニスポさんのお料理美味しそう!
また、食べに行きたいなぁ

| しろいぬ | 2011/05/06 20:07 | URL |

イイネ!

あ、違った

ブログを拝見していたらどうしてもサニスポに行きたくなりましたよ。

| WARUTA | 2011/05/06 20:17 | URL |

サニースポットに行ったのですね~

キャンプ先が東神楽かしのつか迷ってしのつにしちゃった(泣)
東神楽ならサニースポットに寄る予定でした。。

ランもあるしご飯もおいしいのでイイですよね☆

たいようくんすごい楽しそう♪
パスタも食べれてよかったね(*^-^*)



| ちょこ | 2011/05/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

maruさんv-271
お料理もおいしいし
お店の雰囲気もすてきですよねv-238

たいようとってもはじけてましたv-30
小さい子ばかりだったのですが
よく走る子たちだったのでたいようも追いかけてました


| nao | 2011/05/06 23:46 | URL |

ちびみさんv-271

とっても楽しそうでしたv-266
たいようのスイッチはどこなのかわからないけど

思い切り走ってるのを見ると
気持ちいいですねv-218

私もまた行きたいです
次はパスタ食べたいv-238

| nao | 2011/05/06 23:50 | URL |

しろいぬさんv-271

お店の中も素敵ですよね

今度はみんなで行きたいなぁv-105
しろいぬわさわさ楽しそうv-238

| nao | 2011/05/06 23:54 | URL |

WARUTAさんv-271

行きたくなっちゃいますよねv-266

私もまた行きたいっv-237

一緒に走ってくれた子たちはたいように
ぽーんと跳ばされてもへっちゃらでしたv-12
よかった

| nao | 2011/05/07 00:01 | URL |

ちょこさんv-271

お~うv-159そうでしたか
ウエスちゃんにはまったく会えず寂しかったです

うちもギリギリまでニセコにするか迷いました
が 寒いのでドッグカフェがある方にしました えへへ
また行きたいなぁ

キャンプは楽しかったですかv-236
まだたいようとのお泊りキャンプしたことないのです
テントでおとなしく寝るかどうかv-12

| nao | 2011/05/07 00:12 | URL |

こどもの日

たいよう君、はじけちゃてますね~
楽しそう~!

あれあれ?この日はおねぇちゃんは?
居なかったのかな?
ドリア美味しそうですね♪
私も去年、姫パパに連れていって貰いました。
でも、何を食べたのか、思いだせないんですよ(涙)
たいよう君は楽しくて良かったね~(^O^)

| 海たんのママ | 2011/05/08 09:26 | URL |

海たんのママさんv-271

この日たいようのねちゃんは・・
友達とカラオケ・・・v-239

「おとと二人かぁ~v-159なんか気まずいな~」
と言いながら
行きました
これからこんな日が増えていくのかな
寂しくなってきたぞv-12

サニースポット今度みんなで行きたいですね

| nao | 2011/05/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/14-f6e012f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

