PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊出没注意

朝、外を見たらびっくり!
一面真っ白!吹雪いてる!もう4月ですよ~

それでもやっぱり春だから、熊さんも目覚めてきてるらしいですね


いつものお散歩コースの森林でも・・・



IMG_0561.jpg
今日はだれのお顔アムっっ!としょうかしら♪


熊のプーさんならぬ、熊のモモちゃんが!(かなり失礼)



その熊さんに戦いを挑んだのは

IMG_0497.jpg
勇者ま~くら~!

Fight!

IMG_0519.jpg

IMG_0510.jpg

これボケてるけど、どうなってるのまくらくーん!
IMG_0515.jpg

IMG_0507.jpg
モモちゃん、寝転がってるだけのように見えるけど・・




そして、たーいよーう!
IMG_0526.jpg
ビ、ビビッてなんかないぞ!


IMG_0503.jpg
Fight!

IMG_0523.jpg

深いところは苦手なたいよう
IMG_0557.jpg
あか~ん


お山に誘って
IMG_0534.jpg

ちかいよ

転がし~!
IMG_0549.jpg


逃げろ~!
パンケーキセット

結局、逃げるんかい!





可愛い女子に熊ちゃんなんて言って、ごめんちゃいね。モモちゃん。


今日も楽しいお散歩だったのだ(バカボンパパかっ)

| お散歩 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/140-21a80972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

