PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたご羊蹄

4月29日、お天気いいけど桜もまだだし、特に行くとこないなぁ~
で、たいよう父は海へ

ぼんやり雑誌を見ていたら、ニセコアンヌプリのゴンドラがゴールデンウイーク限定で動いてるって!
えーーーー!夏季運行はまだやってないと思ってたのに!
気づいたのはもう12時半ちかく、ゴンドラの最終は3時まで・・・・あ~無理だ・・
たいよう父はまだ帰ってこない、だって12時前に「お昼のパンかなんか買ってきて」なんてのん気なメールしちゃった
からね




でもせっかくのいいお天気だから、きれいな羊蹄山でも見にのんびりでかけました


毛無山からの景色も最高
IMG_0976.jpg

IMG_0978.jpg




毎度おなじみ、ミルク工房のところから
IMG_0998.jpg

IMG_1001.jpg


きのこ王国で、きのこそば

IMG_0989.jpg

お天気よくてポカポカ
IMG_0996.jpg


せっかく羊蹄山もきれいに見えてるから、前から気になっていた御園地区へ



IMG_0986.jpg
羊蹄山がふたつあるように見えるでしょ?
手前が尻別岳、後ろが羊蹄山

お山のヒカルくん

日が暮れるまで頑張ってみたけど

IMG_1040.jpg
う~ん・・こんなもんなのか?




帰り道で
IMG_1053.jpg




毛無山からの夜景
IMG_1058.jpg



慌ただしかったけど、楽しかった。

| おでかけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたごだ!!
どっちが羊蹄か言われないとわかんないね.

夕陽も夜景もばっちりだね.

さっ、桜の前線やってきたぞ!

| ちびみ | 2014/05/02 07:05 | URL | ≫ EDIT

ちびみさん。
見えるよね、羊蹄山ふたつに
本当は林道から撮れる場所をさがしてたんだけど、見つけられなかった(´-ω-`;)ゞ
羊蹄山も真狩からと、ニセコからだと形がぜんぜん違うね〜

桜、道南行けるかなぁ〜

| nao | 2014/05/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/142-28b9f2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

