PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手宮のさくらさん。

しろいぬ友達さんからの情報で手宮公園の桜が見ごろです~と

それは行くしかなーい!
お散歩友達のモコちゃん誘って、朝、7時にしゅっぱ~つ!

8時前には着いたけど、桜の手入れのおじさん達やら、ちらほら桜見物の人達やらいたよ


IMG_1459.jpg


ちょっとうす曇り


IMG_1458.jpg
ソメイヨシノが見事に咲いていました

IMG_1435.jpg

IMG_1546.jpg


IMG_1422.jpg

ワンコと撮るのは本当に大変、ましてやふたり一緒はもっと大変

IMG_1480.jpg

IMG_1526.jpg

たくさん撮ったけど、ぜんぜんダメだった~

それに今日は、あまり言うこと聞いてくれなくて・・おすわりはしてくれないし
写真撮られるのキライになっちゃったかな


ふてくされた、たいようシリーズ

IMG_1532.jpg
こっち向いてもくれない


IMG_1515.jpg


IMG_1499.jpg


笑顔のない写真だけど、気を取り直して(あきらめた)

前から行ってみたかった、忍路のパン屋さんへ
おしゃべりしてて、ちょっと通り過ぎたって、軽いハプニングはあったけど
無事、到着
見晴らしのよい場所にあって、景色もよかったし、海がきれいだった
お店が普通の一軒家でびっくり!


人気のクロワッサンも買って
おうちで食べましたよ サックサクでした

IMG_1549.jpg


モコちゃん、お付き合いありがとう。



桜ブログ続いてますが、たぶんもう少し続くよ

| おでかけ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそいつも運転してもらってありがとう!←当たり前になっててごめん

桜は綺麗だったねー♪…桜は?(笑)
でもたいようもモコも頑張ったよ!
遊ぶ時間を作ってあげれば、少しは笑顔をカメラに向けてくれたかな?
一瞬、芝生でテンション上がってたもんね(笑)

またお花とわんこ撮りに行こうね(^^)v

| チル | 2014/05/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

チルさん。
いつもお付き合いありがとね
車は1台で行った方が楽しいよ〜(≧∀≦)ノ
ただ…私が道が覚えられないし、毎回迷ってるし、
な〜んか自分にイラっとね(ノ_<)💦
不安になるでしょ?
でも頑張るよ!(*>∇<)ノ

そだね。今度はいっぱい遊んでから撮影しよう!
あ!チルさんの写真どうだった?早く見せろ!

| nao | 2014/05/09 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/145-a373f615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

