PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークは2連休。

ゴールデンウイーク。すっかり遠い昔のようですが、
我が家は、特にゴールデンではなく、唯一、3日、4日の2連休のみでした。
別に予定は入れてなかったけど、2、3日前くらいにたいよう父が「稚内でも釧路でもどこでもいいよ~」なんて
急に言ったりして。
もうどこもいっぱいでしょう~と思いながら、お宿を探してみる
あるもんだね~聞いてみるもんだね~
ワンコも泊まれるお宿ありました!

ってな訳で
1泊2日で釧路へ出発~!
釧路は、私ははじめて!行きの運転は私が!
浦幌まで、道東道で
なんと、占冠SAで白犬友達のリラン家と偶然ばったり!うれしい偶然でテンションアップ!


高速を降りて、恋問でひと休み

IMG_1111.jpg

そこからほどなくして、釧路到着。

IMG_1115.jpg

釧路からまた走って、今回の旅の目的地、塘路へ
IMG_1117.jpg

IMG_1116moza.jpg

釧路湿原でカヌーをのるのです

さぁ行くよ~
IMG_1121moza.jpg

IMG_1118.jpg
うひょ~気持ちいい~

IMG_1120.jpg
ドボンしないでよ

IMG_1119.jpg
だめなの?

IMG_1143moza.jpg

雨の予報だったけど、時折日も差してきました
IMG_1146.jpg


鹿!この時、たいようはまだ鹿に気づかず
IMG_1164.jpg

でも次々現れて
IMG_1176.jpg

白いお尻を見せてポンポン走っていくから、さすがのたいようも気づいちゃって・・釘付けだったよ
IMG_1184.jpg

サギも
IMG_1205.jpg

IMG_1169.jpg

飛んでるサギは見たことあるけど
警戒心の強いサギがこんな風にいるのはなかなかないそうです
ナナちゃん

IMG_1226.jpg
まだこどもみたい


そして!!
IMG_1193.jpg

IMG_1194.jpg
ミンク!!
これはかなりレアだったみたい やった!
IMG_1195.jpg

しばらくついてくるもんだから、たいよう、大!大興奮!ドボン寸前!
IMG_1202.jpg

そうして2時間の釧路湿原カヌー旅はおわりました ちょっと時間オーバーだったみたい 
私、ほとんど漕いでいません。

IMG_1233.jpg
ありがとうございました。また来れるといいな
次は鶴を見たい!


いったん釧路へ行って、夜ごはん調達

それから今日のお宿へ 弟子屈です。
IMG_1264.jpg


お宿で釧路で買ってきた「勝手丼」
IMG_1240.jpg

たいよう父作 盛ったね~
IMG_1245.jpg

私作 おんなじか?
美味しくいただきました。海鮮最高~!
IMG_1246.jpg



それではみなさん、おやすみなさい。また明日
IMG_1250.jpg

| おでかけ | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいいろんな動物と遭遇だ!!
野生のミンク、すごいね。
たいよう君の興奮が目に浮かぶ〜e-264

| ちびみ | 2014/05/17 08:44 | URL |

ミンク(≧∇≦)イタチ好きな私。
羨ましいです!お天気も良くていい旅になってよかったですね〜

| しろいぬ | 2014/05/18 07:31 | URL |

ちびみさん。
いつもたくさんコメントありがとう!
動物見れて、楽しかったー!飛んでる鳥は難しいね💧

ミンク、きっとてりぃくんも興奮しちゃうよ

| nao | 2014/05/19 00:33 | URL |

しろいぬさん。
ミンクね。しばらくついて来て可愛かったよ
見れても鹿くらいかな〜と思っていたから
ミンクはたいようも興奮したけど、私も興奮したよ!

次はやっぱり鶴、見たいな

| nao | 2014/05/19 00:38 | URL |

ミンク、見られなかった…。
ガイドさんは「よく見かけるんだけどなぁ」って言ってたんだけど。
ミンク、見たかったよ。

飛んでる鳥って、どうやって撮るのでしょう???
何度もチャレンジしたけどダメだわー。
フレームの中に入れるのも一苦労だもん、焦点なんか合わないわ!

海鮮丼おいしそう!2人とも盛り付け美しい!
つぶおいしそうだなー。

| なつみ | 2014/05/19 12:55 | URL |

なつみさん。ミンク見れなかったか〜
「よく見かける」って言ってたんだね
うちのガイドさんはレアって言ってた。気遣った?私がめっちゃ喜んでたから(〃∀〃)ゞ

動くものは難しいよね。

勝手丼って言うの。好きな海鮮選んで、自分でのっける
たいよう父、私の財布で、好きなだけ買ってきた💧
うまかったけどね

| nao | 2014/05/20 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/147-8ac57b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

