PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧じゃない摩周湖。

道東からおはようございます。 注:これは5月4日のお話です。
IMG_1253.jpg

なんやかんやで、寝不足気味・・
そのうえ、おとうちゃん、おかあちゃんが美味しいもの食べてる間

IMG_1259.jpg

こんなだよ!
IMG_1258.jpg
だせ~そして食わせろ~


ごめん!ごめん!
おいしい朝食を食べおわったら、お世話になったお宿にご挨拶して、早々に出発
あまり遅くならないうちに家に着きたいのでね



ちょろっと観光して帰ります

IMG_1275.jpg
まずは摩周湖
10年ぶりくらいかな~
IMG_1295.jpg
前もそうだったけど、霧じゃない摩周湖でした

IMG_1296.jpg

IMG_1267moza.jpg

今ひとつ感動しなかったのは、なぜだろう

IMG_1297.jpg
あの遠くに見える、硫黄山に行くよ



あちちち!おしりからケムリがぁ~!
IMG_1298.jpg


うそです。 それよりめちゃくさいよ~
IMG_1304.jpg

よーし!むこうまで行ってみよ!むり!むり!おれいかないよ!
IMG_1309.jpg


おろせー!
IMG_1311.jpg

おーい!
IMG_1312.jpg


おれのかおきいろくない?
IMG_1323moza.jpg

すごいね~ なんか生まれそうだね
IMG_1325.jpg

なんも生まれそうにないから
美幌峠でお昼

IMG_1332.jpg

屈斜路湖がきれい
IMG_1330.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1345.jpg

車の中で買ったお昼を食べていたら、パラパラと雨が
さぁ帰ろう
そこから私の記憶はありません。
いろいろ景色を見ようと思っていたのに残念



これで釧路カヌー旅は、おしまい
それではみなさん、さようなら。

| おでかけ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいよう家が行くと摩周湖天気良いのね…。

硫黄山って温泉卵みたいの作ってるの?
何もないのか?…と思って写真をよく見たら、
なんか黒ずくめの集団写ってない?!
コナンもいそう!

| なつみ | 2014/05/19 20:20 | URL |

なつみさん。また霧じゃない摩周湖見てしまった
霧のない摩周湖見ると、婚期が遅れるって言うの知ってた?
関係ないけど

硫黄山、温泉玉子つくってるよ
黒ずくめは、近くに行くと意外と黒ずくめではなかった。
コナンはいません。

| nao | 2014/05/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/148-7b2d187e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

