PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライラック

たいようのお散歩公園

IMG_1884.jpg

ここのライラックも花を咲かせてきたので
お散歩友達にお付き合いいただいてライラック撮影

IMG_1932.jpg
おいしそうな匂い・・
今が旬のたんぽぽを食すので大変

IMG_1886.jpg
モモちゃんどんどん冬毛がぬけて、すっかりスマート

IMG_0402.jpg
冬のモモちゃん

IMG_1892.jpg
まくらちゃん、いつもサマーカット

IMG_1889.jpg
こんな写真しかなかった!ごめーん!

IMG_1924.jpg
あ これも・・ぷぷ


IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1929.jpg

まだまだ蕾だね 満開になったらまた撮ろうっと


お久しぶりのダイチくん
IMG_1918.jpg

モモちゃんと仲良し 若者同士

IMG_1900.jpg
いい?ダイチ。アタチのようにやってごらん
わかった~

IMG_1905.jpg
あーーーー!
にゃーーーー♪

IMG_1903.jpg
あんた!アタチよりでかいんだから もっとでかい口あくでしょーー!
うぎゃ~!ごべんなさい~

こんな状況でも、時おりカメラ目線なダイチ
IMG_1906.jpg

ライラックよりお散歩なのでした
IMG_1945.jpg
たんぽぽも食ったしかえろ~
くち黄色くないか?



O公園でも、ただいまライラックまつり開催中なの
IMG_1858.jpg

この日は「花より団子」だねって言われてもしょうがないね

IMG_1877.jpg

ふたり2

moza.jpg

ね~しょうがないよね?
花よりワインでしょ
IMG_1866.jpg

この日は、白犬友達さんと行って来たの
おいしいワインと、お料理でしあわせ~

ふたり4

IMG_1879.jpg



あれ?ライラックの写真は?

| お散歩 | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのイカおいしそう!
ピザの上に乗っているのはなんですか?!
ライラックはもう少し経ったら見頃なのかな?
見頃でも、ライラックよりイカだわ。
食べ物は単焦点の方がおいしそうに撮れる?

| なつみ | 2014/05/26 12:16 | URL |

わぁ!公園、お水はいったんだね。
ほんとだ!ライラック綺麗!!

芝生の緑とタンポポの黄色の背景いいねぇ・・・
ワン達の会話面白すぎだよv-10

う〜ん。O公園は、ワインまつりだなv-91

| ちびみ | 2014/05/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

なつみさん。
イカねーほんと美味しかった♪
ピザはベーコン?クルミみたいのものってたよ

もうそろそろ、ライラック見頃かな〜

私は単焦点で撮る方が、今は気に入っているよ
楽しい!

| nao | 2014/05/28 22:34 | URL |

ちびみさん。
カナール、なんとなく綺麗になったよ
前より浅くなった感じ

ライラックね、この日のはまだ早かった
もう満開になったかなぁ
なんかお花がちっちゃい気がするけど

ワイン祭り、いやライラック祭り楽しかったにゃ

| nao | 2014/05/28 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/149-9b938377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

