PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらつづきのつづき

今さらですがつづくって書いちゃったからね
5月3日しろいぬさんたちとの焼き焼き
メンバーご紹介

パトロール隊長エビスちゃ~ん
エビちゃん
パパのおなかでポカポカルナちゃ~ん
パパとルナちゃん
こゆきちゃん は~い
はーいこゆきちゃん
ひょっこりメイちゃん
メイちゃん
ぺろっと海た~ん
海たん
おかさんだっこのてりぃく~ん
ちょうだいてりぃくん
もこもこかわゆいカムイく~ん
カムイくん
お母さん大好きミッキーく~ん
ミッキーくん
かけつけて来てくれましたジローくんふうたくん
ジロくん
ふうたん
そしてエビちゃんママ手作り炊き込みご飯を食べちゃったたいようく~ん
ごちそうさまでした
ちんまりたいよう
そして必死な集合写真
こいのぼり
楽しかったなぁ
次の焼き焼きはいつかな~



『緊急チャリティーオフ会』開催します
オフ会

詳細は北海道ウエスティーぽちっとよろしくお願いします

| わんこ | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね

楽しかったですね~(^O^)
たいよう君いつの間にご飯食べてたのかな?てりぃ君の抱っこしてください~可愛いです!皆、可愛く撮れてる~
おねぇちゃんも写してましたね~
また、遊んでください♪

| 海たんのママ | 2011/05/12 10:45 | URL |

にゃはっ。
思い出されますのー。
楽しかったヤキヤキv-238

おっと、たいよう君、気持ちわかる!!
炊き込みご飯、とても美味しかったもん。
でも、次はないよ!

お次は、支笏湖焼き焼き?

| ちびみ | 2011/05/12 19:43 | URL |

海たんのママさんv-22
楽しかったですねなんだか遠い昔のことのような・・

たいよう私がなにかを取りに離れた隙に
ばくばく食べてました
とってもおいしそうだった

また遊びましょうね~

| nao | 2011/05/14 00:19 | URL |

ちびみさんv-22
焼き焼き懐かしい思い出になりつつありますね
つぎはやっぱり支笏湖かな
おとさんもうカヤックのってるの?

たいよう炊き込みご飯はもう二度とないよ
油断してたらふとってました
7,85㎏v-12
ご飯減らし中

| nao | 2011/05/14 00:25 | URL |

22日会えることを楽しみにしています。
やっぱり札幌はいいなぁ~!
楽しみがいっぱいある(^^;v

| KaiDad | 2011/05/17 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/15-2f9d6687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

