PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ♪

あ、暑い!こちらの今日の気温、25℃あったようです。
いきなり夏日って・・
人もキツいけど、ワンコはちょっとつらかったね

IMG_2046.jpg
ハァハぁ舌が出ちゃう 

そんな暑い日に来たのは、滝野すずらん丘陵公園

IMG_2273.jpg
チューリップが見頃なのです。

またまたモコちゃんにも一緒に行ってもらいました
IMG_2163.jpg
暑かったね

IMG_2041.jpg
昨日、一昨日とすごい強風だったのに、よくご無事で

何種類もの、見たことがないようなチューリップがたくさん!

IMG_2056.jpg

サンド

IMG_2059.jpg
ぜんぜん、名前 覚えられなかった・・

IMG_2122.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2238.jpg

IMG_2203.jpg

IMG_2206.jpg
これだけ覚えてる、「アイスクリーム」

IMG_2129.jpg

IMG_2153.jpg

IMG_2140.jpg
平日なのに、たくさんの人で賑わっていましたよ

IMG_2197.jpg

IMG_2268.jpg

そんな中、2ワンはとっても頑張ってくれました。
暑さと、急に話しかけてくる人と、ご挨拶してくれるワンコと・・たいへんだったね~
ほんと、今日もありがとう

IMG_2282.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2237.jpg
がんばれ!モコちゃん

暑くてハァハぁしている顔が、笑顔に見えると喜んでいたお母ちゃんをゆるしておくれ

IMG_2148.jpg
ああ・・かわいい・・

| おでかけ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップ満開ですか?
めっちゃ綺麗(*^^*)私が行ったときは、五分咲きだったので^^;
たいようくんももこちゃんもいい表情してますね(*^^*)

| しろいぬ | 2014/05/29 19:12 | URL |

二人ともヘッヘッのお顔で、なかよしさん!!
滝野のポスターに使えそうだね.
とても仲良しさんで、良い写真v-10

3時過ぎに行ってもまだたくさん人いたよ!!
てりぃ、めちゃめちゃクンクンしてたけど、二人のにおいわかったかな?

| ちびみ | 2014/05/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

しろいぬさん。満開でしたよー!
まだ見頃は続くのでは?

いい表情に見えちゃいますよね
二人ともがんばってました(>人<;)

| nao | 2014/05/31 20:57 | URL |

ちびみさん。
へっへの顔で可愛い写真が撮れました!(≧∇≦)(鬼母)

3時過ぎに行ったのですね〜
ワンコもけっこういたよね
てりぃくん、俺のチッコのにおいした?

| nao | 2014/05/31 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/152-ed1a3198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

