PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も来たよ三島さん♪

毎度おなじみ、平日のたいよう父の休日

最近、私の行きたいとこばかりだったので、午前中はたいよう父、大好きな海へ
1時近くに満喫して帰ってきました

それから、のんびり準備して、ニセコへドライブ
ここ最近の道内は、各地で真夏日、たいよう地区も30度超えが続いていました
まだ6月になったばかりなのにね

この日も暑かった~

それでも結構いい気分で走っていると・・・行く手を阻むあの赤いフラッグが突然目の前に!
うそでしょ!
あ~!
やられた・・・(あなたも1度は経験あるでしょ?)
前の車だって・・・と、心はすさんでゆくのです・・


ものすごいブルーになりながら、気持ちを奮い立たせて、ニセコへ・・・


目的地は三島さんチ

IMG_2472.jpg

IMG_2473.jpg

この芝桜、三島さんがひとりでつくっているのですよ
すごいよね~
普通のおうちなのに、観光客がたくさん

IMG_2481.jpg

IMG_2491.jpg
まだまだ芝桜、増やしていってるんだって

IMG_2484.jpg

実は写真撮ってても、いまひとつ気分が上がらなかったのだけど

盛り上げてくれたのは

IMG_2536.jpg

この顔!
暑いからの顔なんだけど、それでも可愛い顔が撮れたから
やっぱり、たいようがいるから写真が楽しいんだな~としみじみ

IMG_2507.jpg

去年もやったけど、羊蹄山、登ったど~
IMG_2516.jpg

来てよかったよ。三島さん今年もありがとう
IMG_2538.jpg


さて、海側を通って帰りましょうかね

夕陽はどうかな


IMG_2552.jpg
お日さまのまわりに輪っかができてる

IMG_2562.jpg
たいようと太陽もいい感じ

IMG_2573.jpg

IMG_2578.jpg

IMG_2586.jpg
もうすぐ日没

IMG_2588.jpg
色々あったね~

IMG_2589.jpg

おひなさま
ずっと見ていたかったけど、急に気温が下がってきたのか、寒くなって帰りました

ちょこっと寄った、小樽運河
IMG_2609.jpg


芝桜も夕陽もきれいだったな・・・



安全運転でね

| おでかけ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕陽キレイ!写真いい!
私やっぱり根性なしなんだわー。
夕陽撮ったら家に帰るの何時だよ?というのが先に来ちゃって、
出発した時にはもう、早く帰りたいモードになる。
「家の中で撮っておけ!」と自分でも思う。

三島さんっておひとりなの?
てっきり「三島家の人々」が家族数人でやっているものだと思ってたわ。

| なつみ | 2014/06/06 14:45 | URL |

やっぱ、お日様当たっている方が断然素敵!ん?腕のちがいか?
芝桜と羊蹄山とたいようくん
いいねぇー。
そっかぁ、このアングルかぁ〜

なかなか羊蹄山と芝桜の構図がイマイチな私でしたT_T

たいようくんちも芝桜いい写真撮ってるね…byおとさん

夕陽、いい‼︎
オレンジと黒っぽい色のコントラストが最高だね。

| ちびみ | 2014/06/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

なつみさん。
うれしい!ありがとう!
夕陽を撮るならやっぱり、のんびり午後から出発だね
私も何度も諦めたことあるよ

三島さん、雑誌とかでも三島さんがひとりでって書いてあるけど、
どうなんだろね( ? _ ? )
ひとりだと思ってた。

| nao | 2014/06/07 23:21 | URL |

ちびみさん。
ありがとう!うれしい!
でも色がキレイなのは、私の手柄ではない。カメラのおかげ。

てりぃくんチ、そんなに遅い時間だったのか
うちは、4時くらいかな 少し日陰のとこあった

ちびみさんのアングル、参考にすること多いよ
みんなの写真見てると、楽しい!

| nao | 2014/06/07 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiyou527.blog24.fc2.com/tb.php/154-6f68bb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

